人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品の良いモノ

品の良いモノ_a0154260_14134557.jpg
FAIRCHILD 280、281、282・・・・・合わせて6本目の入手となったが、初めての箱付き。





























品の良いモノ_a0154260_14140091.jpg
いや~~、なかなか・・・・・





























品の良いモノ_a0154260_14141996.jpg
付属パーツ、まま揃ってて助かりますな~~







関係ないモンもまじってたけど・・・・・。





























品の良いモノ_a0154260_14143694.jpg
ここらあたり、ちょっと具合がよくなかったけど、しっかり直せたんで良かった!!





























品の良いモノ_a0154260_14145347.jpg
このアームを16インチターンテーブルに取り付けるには、天板に穴を開けないといけない。




開けるのイヤなんで、12インチのターンテーブルに使う。




で、間に合わせの取付台に設置。

































品の良いモノ_a0154260_14151928.jpg
ワイヤー、めちゃくちゃ長く残してくれてるんで、遊ばしとくのヤバイ。




間に合わせの台ではあるが、ジャックも付けとく。





























品の良いモノ_a0154260_14153321.jpg
3kgやったか5kgやったか忘れたけど、重しも入れとく。





























品の良いモノ_a0154260_14154987.jpg
使いたいと、ずっと思いながらの奥の280アーム、これも穴開けの問題で、なかなか難しい・・・・・。





























品の良いモノ_a0154260_14160583.jpg
まー、でも、ロングはカッコよろしいな~~~




[FAIRCHILD 281A] のキレイなんは、ほんま、品がいいわ。









このアーム、しばらくぶりに触ってみたけど、やっぱり、イイです!!




アームレストなしで収めるってのは、毎度思うことであるが、シャレてるし、使い勝手もすこぶる良いんですよね~~~。





























品の良いモノ_a0154260_14161787.jpg
こんだけキレイで、筋のイイ281Aを手に入れることができたんは、まー、ほんまに幸運なことですな・・・・・。






しかし・・・・・















たまには、いいことあるもんですね~~~~~!!























































**********************************************************


by MONO_RECORDS | 2021-03-26 14:57
<< MCトランス こて先 >>