人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンビアライセンスの 108B

コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16554021.jpg
108C の黒いぶんでは、よく見るこのライセンスタグ。


初めて、108B で見つけたので調達してみた。





























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16574695.jpg
アームワイヤーの被覆色が、もともとの108Bとは違ってる。
(まー、でも、途中で交換されてるかも知れん。)






























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16581992.jpg
ベース部の高さ調整ネジも、もともととは違ってる。


208の時代の頃のネジになってる。
(まー、でも、これも途中で交換されてるかも知れん。)





























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16583522.jpg
オイルカップに合わさるパーツの留め方って、こんなんやったっけ?


たぶん、違ってると思う・・・。



確認したら、すぐ分かることなのであるが、せん。



























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16585384.jpg
ココのネジもプラスになってる。
(まー、でも、ここも途中で交換されてるかも知れん。)




























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16591513.jpg
ちゃんと梱包してくれへんから、欠けてしもとるやないかぇ。


今回も、箱が必要以上に大きくて、受け取ってみたら、めっちゃゆっさゆっさやったからな~~


しかし、いつものことながら、売りにくいモンになってまうな~~~




























コロンビアライセンスの 108B_a0154260_16593057.jpg
ま、そうは言うても、フツーに使えるんやからこんで良しとせないかん。







これまで調達した108系アームのワイヤーは、


「なんで、こんなに短こう切ってしまうねん?」


って、いつもいつも思わされてきたが、今回のは、めっちゃ長い。








ま、それだけでも、良しとせなあかん・・・・・そんで、良しと思わんとあかんねやーーーーっ!!
























































***************************************



















by MONO_RECORDS | 2017-11-18 17:23
<< ステレオ再生 もちのおっちゃん、ふたたび >>