人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GATE CB100 試運転

GATE CB100 試運転_a0154260_16383948.jpg
先生が微調整するからと仰ってくださってるのに、待つことできず・・・・・。





























GATE CB100 試運転_a0154260_16410446.jpg
3mm厚の純毛シートをとりあえずセット。


どこといって別に文句なし。
































GATE CB100 試運転_a0154260_16452094.jpg
シフトレバーもうまいこといって良かった!



























GATE CB100 試運転_a0154260_16454749.jpg
フレームを少し広げたので、こんなふうにトランスを置いたりもでける。






























GATE CB100 試運転_a0154260_16461865.jpg
こんなモン、このままノリ付きで残ってたりするもんなんやなぁ。




























GATE CB100 試運転_a0154260_16463269.jpg
ビシッとド真ん中に貼る自信なし。


ま、しばらく、このまま置いとこ。































GATE CB100 試運転_a0154260_16480811.jpg
ド派手な音というより、ド安定な音を聴かせてくれる。




ま、まだ、試運転、試運転・・・・・。




アイドラーもいろいろ作ってみて、だいたいの感じが掴めてきた。































GATE CB100 試運転_a0154260_16474436.jpg
純正シートでも聴いてみたいけど、どうしたろかな~


キレイにド真ん中に貼れるやろかな~~






しかし、エエ音出してきよんな~~~


アレもコレも確かめたなって、次から次へとなんぼでもレコード聴いてしまうもんな~~~








もうすぐ 座長が迎えに来てくれるから、今日のところはこんくらいにしとったろか。



























GATE CB100 試運転_a0154260_17145558.jpg
「今日のところはこんくらいにしとったろか」といえば、改築後のなんばグランド花月に初めて行った。


子供んとき行ったときは、なんば花月やったと思うけど、グランド花月になっとった。


ケーシー高峰を舞台で見てみたかったので行ったのだが、この日は面白いには面白かったがもひとつな感じだった。


たぶん、ずっと立ったままだったので、しんどかったんだと思う。


イスに座って、やってもろたら、絶対もっと面白かったのにな~~









でも、まぁ・・・・・生ケーシー高峰、見ることができてとっても良かったです!!

















































*****************************************************

by MONO_RECORDS | 2017-08-09 17:24
<< GATES CB100 整備完了!! GATES CB100 調整 >>