人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホとちゃうか?






一人焼肉して、気分良く帰って来て、シャワー浴びて、パソコン立ち上げ、ネットニュースを見たら、回転ずしチェーン店が一皿90円にしてデフレに逆戻りみたいなニュースをやってた。




ほんま、アホちゃうか?




だいたい、あっこは、めちゃくちゃマズイから、そうでもせんかったら、客、来んねやないかぃ・・・・・。



そんなもん、ニュースで取り上げるな、ボケッ!


















大きい会社に、なんぼ細かいカネ落としても、景気なんかようなるかい。


あんだけ、内部留保貯め込むばっかりのことしてんのに、そんなとこにカネ落としてもどうにもならんのが分からんのやろか?


百貨店や、ショッピングモールで、なんぼ小銭使っても、景気なんか良うならん。









パーッと景気良うするんやったら、土方やタクシーの運ちゃんや、水商売のおネエちゃんや個人商店主んとこでカネ使わな、カネなんか回らんがな。




接待交際費、経費で落ちんようにしたり、土方にカネ回さんようにしたりしたら、無駄金使うモン誰もおらんやないかぇ。



銀行なんか、根性無しばっかりやのに、なんぼマイナス金利にしたって、ぜったい回収できるとこにしかカネ貸さんやろ?











とにかく、なんも考えんと、パーッパッ、パーッパッ使うとこにカネ回さんかったら、景気なんか良うなるかいな・・・・・と、思う、ここ二十年。







































*********************************************************
by MONO_RECORDS | 2016-08-26 21:18
<< JBL 130B GRAY 108B 最初期モデル >>