人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグニュース!!




ビッグニュース!!_a0154260_22382575.jpg





明日、ひとつの大きな懸案から解放されることとなった・・・・・。








ニンニク抜き餃子販売のお知らせ















阪急高槻駅前の店で、「ニンニクなしも作って~や~!」とお願いしたのは、四十年ほど前・・・・・長いこと待たされたが、ついにこの日がやってきた。




有り難いことに、「南森町店」が100店の中に入っとるではないか・・・・・ワタシの都合のことも考えてくれたのやも知れん。














しかし、ニンニク抜きで美味しくなくなってはどんならん。



広報によると、


「ニンニクの代わりにニラやショウガの量を増やし、スパイシーさを出した。
試験販売で反応をみてさらに味を調え、全国販売をめざす。」




ってことらしい。











ここは、客側も心してかからねばならぬ。


数字が悪かったら、ニンニク抜きはテスト販売で終わってしまう。


レギュラーメニューに加わるよう、テスト販売中、バクバクおもっきり食べて、足らぬところがあればドシドシ本社に意見を伝えなければ、双方にとって良い結果が得られない。







どのくらいの期間、試験販売するのか知らんが、まずは景気づけ!!


明日の初日、出勤前に四人前買って、帰ってから速攻味見してみなければ。














しかし、このニンニク抜きがフツーに美味しかったら、自分的には、なんかスゴイ話なのである。


これまで四十数年間、餃子は休みの前の日にしか食べられないものであったのに、そんなこと考えなくてよくなってしまうのである。







ほんまに稀なビッグニュースだと思うのだが、みんながみんなそんなふうには感じないんだとも思う。
















ま、どうでもいいけど・・・・・明日の晩がほんまに楽しみである。





逆目が出たら、ショックやな~~



























































*******************************************
by MONO_RECORDS | 2016-05-25 21:44
<< 感謝感謝 今回限り >>