人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回限り

今回限り_a0154260_13153721.jpg

買い手が現れてくれると、やる気というかやらんとしゃないので、やるわけなのですが、そんでなければ、ついつい先延ばしになってしまう。






いつごろ作業が止まってしまってたのか・・・・・もう、ぜんぜん覚えてない。







開店前の準備中、今回、調達したターンテーブルが来たらどこに置こうかな~と考えて、「あ、そや。」と、急に作業を再開。
























今回限り_a0154260_1315554.jpg

でけた!









そんなに、すぐできることやったら、なんでほっとくねんと思うのだが、なんでなんでしょうか・・・・・。









あとは、先生 に細かいところだけ調整してもらったら終わり。




























今回限り_a0154260_13162281.jpg

大変、長らくお待たせいたしましたが、もう、いつでもお渡しできる感じですので、[RCA 70C] に興味をお持ちの方おられましたら、お早目にお声掛けくださいまし。









今後、ギヤドライブプレーヤーは受注分のみの調達にしようと思っております。

「実際に現物を見てから触ってから購入」いただけるのは、今回限りとなりそうです。














よっぽどのことがないかぎり・・・・・。

















































*****************************************
by MONO_RECORDS | 2016-05-22 13:42
<< ビッグニュース!! GATES >>