人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBL C35

JBL C35_a0154260_17113013.jpg

開店と同時に大型の荷物が届き、入口ドア前での開梱作業中 先生 がグッドタイミングでご来店。

そのまま、開梱作業に引きずり込み、開梱後、店内に搬入。

ユニット確認のため、率先して背板を外しにかかる先生。



























JBL C35_a0154260_17124846.jpg

古いタイプの [N1200] イイですね~~!!



























JBL C35_a0154260_1713794.jpg

鋲も、ぜんぶ残ってた!!



























JBL C35_a0154260_17133849.jpg

[130A + 175DLH] と、[N1200] なんで、[001 System]



























JBL C35_a0154260_17142485.jpg

130A ウーハー

ランシング最初期のD130なんかと比べると、やっぱり、ちょっとコーンペーパーが厚くなってます・・・・。




























JBL C35_a0154260_17145829.jpg

175 ドライバー

ロゴマークが、貴重ですね~~!!
このロゴって、たぶん二年も使ってなかったんとちゃいましたかね~~。






























JBL C35_a0154260_17151978.jpg

1217-1290 ホーン

パンチングメタルのホーン、あんまり良い印象がなかったんですけど、vinvan先生 のところでC31を聴かせていただき一発で印象が変わってしまいました・・・・・。





























JBL C35_a0154260_1716063.jpg

さっきも書きましたけど、このロゴが入ってるエンクロージャーもかなり少ない数だと思います。

カッチョイイ~~!!




























JBL C35_a0154260_1716399.jpg

ユニット確認の際、出るはずの音が出なかったりして、大汗をかきましたが、たまたま先生がいてくださったおかげで、無事、店頭に並べることがでけた。


先生、いつも本当にありがとうございます!!
























JBL C35_a0154260_17165682.jpg

早速、レコードをかけてみる。






自分が想像していたよりも、たっぷりと鳴ってくれる。






思ってたよりも、数段イイぞ!!






JBLの古いユニットって、ほんと素晴らしい・・・・・。













ほんで、箱も、イイんですよね~~。





いや~~、ノレますわ~~!!



















しばらくぶりに、[ JBL ] を聴きましたけど、やっぱりイイです。


以前、持ってた [D1005] 、アレも、ほんとに良かった・・・・・。







C35って、ちょっと時代も下がりますし、どうかな~みたいに思ってたんですけど、C31を聴かせてもらったことで、考えが変わりました。







なのですが、








ウーハーが一発やからな~・・・・・・どうじゃろか?






とは、思ってしまう。














なので、今回、到着初日にもかかわらず、こんな音が出てくることにビックリしています。



コレは、ほんとに素晴らしい!!









いや~、今回も、エエモンが来てくれました・・・・・。









しかし、もう、ほんまに、お金がない・・・・・









「どうする、〇〇フル」 に駆け込むか・・・・・ケケケケケ。
by MONO_RECORDS | 2015-12-05 18:13
<< CLARKSTAN  tran... 勘所 >>