人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って・・・

調子に乗って・・・_a0154260_13135236.jpg


こんなにCPの良いモンは、世の中にそんなにはない・・・・。












自分がほんまにそう思ってるからなのかなんなのか、販売開始から切れ目なくずっと売れ続けているのが、


「純毛染色フェルトのターンテーブルシート」 








これまで、在庫がなくなりそうなタイミングで18枚ずつ作ってきたのだが、ちょこちょこ製作も面倒なので、今回は思い切って四倍の72枚を製作!





これで、急な大量受注にも対応できます!!












そんなもん、たぶん、ないけど・・・・・。


















先日、ウチの整備依頼先の マイスターM氏が、



「ターンテーブルシート、これまであまり違いを感じてなかったんですけど、ずっと使ってて以前のモノに戻した途端、このシートの良さがハッキリ分かりました!」



と、仰ってくださった。











他の方からも同様に言われたことが、何度かある。


悪いモンのあとのエエモンよりも、エエモンの後の悪いモンのほうがわかりやすいんですかね~。













とんでもなく高いモンなんか買わんでも、このターンテーブルシートで十分に満足いただける結果が得られると信じております。



12インチターンテーブル、16インチターンテーブル、ベルト、アイドラー、ギヤ・・・なんであっても効果抜群!!



この機会に、ぜひ試してみてくださ~~い!!
by MONO_RECORDS | 2015-05-29 15:35
<< 餃子 四年ぶり・・・。 >>