人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCOTT 121(ラックマウント仕様)

SCOTT 121(ラックマウント仕様)_a0154260_15441931.jpg


あと、いくつか、試してみたいな~と思っているモノラルのコントロールアンプがあるわけなのですが、そのうちのひとつだった [SCOTT 121]。



[SCOTT 120] もどんなんかな~? と思ったことはあったのだが、そっちはとりあえずほっといての 121。
































SCOTT 121(ラックマウント仕様)_a0154260_15444590.jpg


もともとは、19インチラック用のパネルでない。


以前の持ち主が、パネルをこしらえた模様。


しかし、これはこれで、かなりカッコ良く仕上がってる!!

































SCOTT 121(ラックマウント仕様)_a0154260_1545996.jpg


もとのサイズは、こんくらい。


もうちょっとしたら、オリジナル121も整備から帰ってくるので、また載せまする。





































SCOTT 121(ラックマウント仕様)_a0154260_15453382.jpg


で、早速、聴いてみた。
























コレは、
































チョイ聴きで、絶対に欲しくなってしまうブツです・・・・・。














もともと素性の良いモノなんでしょうが、マイスターの手が入って、こんな良い状態で聴くことができるようになるんですよね~~!!








しかし、コレ、 ほんまに素晴らしい。



第一印象でここまで良く感じたのって、これまでなかったように思います。



整備から帰ってきた当日で、ここまでイイんですから、この先、もっともっと良くなっていくことでしょう!













とりあえず合わせてみたのが、[MCINTOSH MC30] だったのですが、ぜんぜんイケてるみたいなんで、しばらく、このまま鳴らしときます。



また、聴きにきてやってくださいね~~。
by MONO_RECORDS | 2015-05-03 16:17
<< 8412と8422 ウマイもんはウマイ! >>