人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼宴会のお知らせ






暑さ厳しき折、皆様、いかがお過ごしでしょうか。




ken-38氏 より、



「暑気払いで、一発なんかやってくださいな~。」

との、お声をいただきまして、ヨハネス先生 行きつけ高級店での「2014 暑気払い・納涼宴会」です!!








できましたら、会場を貸し切ってしまいたいところですので、大変、急なお声かけとなりますが、
皆様、奮ってご参加くださいまし!







『2014 暑気払い・納涼宴会』


日時 : 8月10日 19:00 開始

場所 : 大阪市内

会費 : 未定

(詳細は、追ってお知らせいたします。)







いつものとおり、あまりにものざっくり告知ですみません。

会場手配の都合上、参加を希望されます方は7月30日までに、こちらのブログへコメントくださいまし。
すでに、参加のご連絡をいただいております方々、新たなコメントは必要ありません。

初めて参加くださる方は、コメントの中で連絡先もお知らせください。





これまで、このような宴会に何度も参加くださった方々、今回が初めてとなる方々、音楽・オーディオ好きな
方でしたら、どなたでも参加いただけます。
せっかくの機会ですので、これまで、ちょっと行ってみたいな~と思っておられたのなら、今回、ぜひ参加
ください!!





日程が合わず、肝心のken-38氏には今回、参加いただくことができません・・・・・残念です。






締め切りまで、今日を入れてあと3日しかありませんが参加のご連絡お待ちしておりま~~す!
by MONO_RECORDS | 2014-07-28 19:50
<< しばし、お待ちを! 〇〇〇〇〇しゃぶしゃぶ >>