人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗開店!!

新店舗開店!!_a0154260_20029100.jpg



グズグズしておりましたが、ようやく新店舗開店の運びとなりました・・・・・。


12月18日(水曜日) 13:00 に、オープンさせていただきます!! 


店舗名は、今回も、「モノラル」 にこだわった店ですので、代わり映えはしませんが、
やっぱり、「BUNJIN」 です。















新店舗開店!!_a0154260_20442734.jpg


オープン当日まで、準備中とさせていただきますが、コチラ が新店舗のページです。

お手数をお掛けしますが、店舗詳細は上記ページでご確認くださいまし。
























新店舗開店!!_a0154260_2063710.jpg

入口上にも看板あり。

一枚目の写真は、路面看板です。

店の前の道路、人通りもさほど多くないのに、看板二つもいるのか・・・・・。


















新店舗開店!!_a0154260_2013691.jpg


新店舗は、ジャズのオリジナルモノラル盤販売専門店です。
ちょっとは、オーディオ機器やランプも置いておりますが・・・・・。






今回、新店舗開店にあたり、「マイスターM氏」 に、古い機械の整備・修理の件を相談させていただきましたのですが・・・・・有難いことに、整備・修理の新規依頼を受けてくださることとなりました!!

ウチが取次店となりますので、「マイスターM氏」 に整備・修理を依頼されたい方は、ご遠慮なさらず、どんどんウチにご依頼ください。










まー、しかし、自分も自分のまわりの古い機械好きの方々も、整備・修理のことではほんまに困ってます。
これまで、いろんなところに機械を直してもらってきましたが、ほんまにどうなってんねやろと思うくらいに、ちゃんと直りません。
修理先から機械が帰ってきますが、直ってないので返送し・・・・・結局のところ、機械が修理先との間を何往復もしてしまいますが、何往復してみても、結果はあんまり変わりません。

時間もムダ、配送費もムダ、機械が戻るたび、毎回、今度は直ったと思って狭い設置スペースに収めながら汗をかきかきケーブルをつなぎ直すのも、自分がかわいそうになるくらいにムダ・・・・・。








そんなこれまでの大変ムダな苦労から、これからは、ほぼ解放されますですよ~~。

「マイスターM氏」 は、真面目にしっかりと直してくださいます。
それが普通のことだと思うのですが、これまでの自分の事やまわりの皆さんの体験談を聞かせていただきますと、それが普通ではないんです・・・・・。



いくら真面目な仕事がされていても、100パーセント完璧ってことはないかも知れません。
でも、他のどこかにお願いするよりは、ぜったいに良い結果がもたらされると僕は確信しております。
自分のまわりで、マイスターに整備・修理を依頼された方々の結果満足度は満点に近いくらい高いんですから・・・・・。

機械の調子がイマイチで、整備に出そうと思っておられる方、この機会に、一度、試してみられてはいかがでしょうか。
きっと、結果に満足いただけることと思います。






モノラルレコード好きの方、ヴィンテージオーディオ好きの方、古い機械の整備・修理でお困りの方・・・・・

まー、皆さん、来年と言わず今年中にいっぺん、BUNJIN 、のぞきに来たってくださいまし!!








































by MONO_RECORDS | 2013-12-16 21:03
<< じっくり聴く エンクロージャーを作ってみる その③ >>