人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージアンとゆく (ごんた編)

ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_18292976.jpg


ごんた 邸へ向かう車中、ジョージアン氏の [ジェージアンⅣ] 搬入当日の奥さんマジギレ話、ケンプリン会長 の祇園〇〇万円自腹切らんでよかったんで今度みんなにその〇〇万円でおごっちゃおうかな話などで盛り上がり・・・・・無事、到着!!





会長、「伊賀牛」、おなかいっぱいゴチになりまっす!!















ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_18294276.jpg

ごんたさん、お忙しいのに、機器のセッティングを全て済ませてくださってました・・・・・。



というか、いつも、このままの状態・・・・・

というか、これは、二十年後の 4BA 邸・・・・・

というか、この前の まっつん とこより、完全にエライことになってる・・・・・




ま、いつもながらの、圧巻光景!!


















ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_18295529.jpg


サクッと聴かせていただきまして、遠慮なくお茶を頂戴してる図。

ウダウダウダウダ、この時間が楽しいんですね~。




後日談ですが、この時点でケンプリン会長はご自身の身体の異変を感じておられたそうで・・・・・。

ケンプリン会長の発症がこの日。

僕が発症しましたのが、この三日後。



僕の今回の大風邪は、完全に会長からいただいてしまったものだと思われます。
さすがに会長が持っておられたウイルスは、かなりお強いようで、会長も僕も、いまだにぜんぜん治っておりません・・・・・。

















ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_19181527.jpg

ジョージアン氏、お約束の裏側覗き込み。

パトリシアンのエンクロージャーの作り込みに感心しきりのご様子でした。


しかし、まあ、このエンクロージャー、ほんまにカッコエエですね~!
これは、ほんま、実物見てしもたら欲しくなってしまいますですね~!
















ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_18303634.jpg

グチャグチャ置いてあるように見えるが、真空管のカバーは整列してるようにも見えるし・・・・・。


真ん中左あたりにあります [FISHER PR-66] 、ずっと不調だったのを、先日、ひこさん が直してくださったんですね~。
やっと、ちゃんと使わせてもらえるようになりましたと、ごんたさんも大変お喜びでした。
ひこさん、さすがですね~~!!




ごんたさんが、少年時代にお買い求めになられたドーナツ盤を数枚、見せてくださったのですが、その中に、「アタック NO.1」 がありまして、そのB面タイトルが、「バン・ボ・ボン」




「バン・ボ・ボン」って、聞き覚えがあるんやけど、どんなんやったけ?




と、思ってましたら、ジョージアン氏が、「バン、ボッ、ボボン♪」 と、節をつけて歌ってくださいました。


「おー、そやそや、そんなんでしたね~!」
と、なったんですけど・・・・・





ジョージアン氏も、「バン、ボッ、ボボン♪」 と、歌ってはりましたし、僕の記憶でも、バン、ボッ、ボボン♪」
なのに、タイトルは、「バン・ボ・ボン」




なんでやねん?






しかし、まー、こういうのって耳につくもんで、この日から毎日、節つけて、「バン、ボッ、ボボン♪」 って口ずさんでしまってます・・・・・。













ジョージアンとゆく (ごんた編)_a0154260_18304482.jpg

床の上がこんなんだと、子供やったら完全に怒られてしまうような感じですが、大人なので大丈V!!


以前、まっつんが、「無造作に置かれている」 と表現されたこともありましたが、いやいや、これは、ただ無造作ってわけではないような気がしますですね~。
きっと、これには深いわけがあるに違いないに違いないです!!





そろそろお開きかというところで、ごんたさんが・・・・・










「パラゴン、いく?」










「えっ、あっ、どうするジョージアンさん?」

「いやぁ、パラゴンは前に聴かせてもうてるさかい、いいですわぁ、うぅん。」









なんとなく、ひこさんもケンプリンさんも、ゆっくりはできないような空気を出されているような気がしましたので、「ほな、失礼しましょうか?」 と席を立たせてもらったところで、ごんたさんが、もう一発・・・・・











「パラゴン、いっとく?」










「あっ、あぁ、えーと、ど、どうします、聴かせていただきます?」


「いや、もうそろそろ失礼させてもらいましょか。」
「そうですね。どうも、ありがとうございましたぁ。」







ごんたさんが、二回も、「パラゴン・・・・」 と、誘ってくださったのに、その声を振り切るように帰る四人。

まー、皆さん、ごんたさんがお忙しい身なのは重々承知されてる方ばかりですので、このあたりは、さすがでしたですね~。
僕だけやったら、いつでもビックリするくらい長居してしまいますですもんね~。












ごんたさん、この度もほんとにありがとうございました!
パトリシアン用レンガ塀製作の際には、がんばらせていただきます!!

それでも、あかんかったときには、ジョージアンⅣステレオ計画を進め、行き場を失うモノが出てくるようなことになりましたら、どうぞ、そのモノを ウチ にご寄贈くださいまし。




お声掛かり、待ってま~~~す!!








































by MONO_RECORDS | 2013-05-19 19:21
<< ワクワク ジョージアンとゆく (ケンプリン編) >>