人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お譲りします!(その二)



お譲りします!(その二)_a0154260_10231014.jpg


[GRAY 106SP]

手放したらアカンような気もするんですけど、店では人手の都合上、SP盤をかけることができません。
この一年半で使ったのは、三度ほど・・・・・。

モノを使わないのは、ものすごくイヤな感じがしますので、今回、放出させていただきます。
ウチでは、SP再生専用で使っておりましたが、もちろんLP再生にもお使いいただけます。






お譲りします!(その二)_a0154260_10232886.jpg


このアームを使い始めるときにも、先生 にむちゃくちゃ無理をお願いしまして、やっと使えるようになったんですよね~~。

詳細は、下記の記事にて。

GRAY 106SP その①
GRAY 106SP その②
GRAY 106SP その③



現状、カートリッジは、[GE RPX-050] が付いております。
カートリッジには、SP用3milサファイヤ針も2本付いてます。
この、3milサファイヤ針2本付[GE RPX-050] も、アームにお付けしましたままお譲りいたします。

今回、さらに、あと2本、3milサファイヤ針をお付けしまして・・・・・


結局、

GRAY 106SP アーム
GE RPX-050 カートリッジ
3milサファイヤ針 x3 (GEバリレラ取付用)


こんだけ、全てをセットにしまして


ちょっきり、10万円。








よろしくお願いいたします。






















お譲りします!(その二)_a0154260_10235173.jpg



[RCA MI-12182A]

なぜか、アンプが増えすぎてしまいましたので、ちょっと整理しなくてはなりません。




お譲りします!(その二)_a0154260_1024731.jpg



9万円。




















お譲りします!(その二)_a0154260_1026212.jpg


[AMPEX 31560]

アンペックスのアンプの中でも、一番イイくらいのモンじゃないんでしょうか。





お譲りします!(その二)_a0154260_10262172.jpg


バイアス調整もできますので、扱いやすいです。





お譲りします!(その二)_a0154260_1027286.jpg


積極的には、手放したくないので困ります・・・・・

すんません、ご希望の方がおられましたら、指値を入れてみてくださいまし。

ちなみに、ささってます出力管は [RCA 6550] です!







以上、よろしくお願いいたします!
































by mono_records | 2012-06-22 10:30
<< CLARKSTAN RV201 お譲りします!(その一) >>