人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、急募!!




先日、「ヨハネス祭り」 で人員を募ったばかりなのですが・・・・・。



「祭り」 ってもんは、あったらあったで楽しいもんですので・・・・・。





来る4月7日、ひこさん の新離宮 『 如雨慈庵 』 へ、現離宮より、[RCA 70-C] と [electro voice Georgian 600] を搬出搬入する運びとなりました。

この、ひこさんの、大事な大事なオーディオ機器を引越屋さんに任せるのは、ちと不安なところもあるのではとの ヨハネス先生 のご発声もありまして・・・・・。






で、急募です!!



4月7日土曜午前、おそらく2時間程度の搬出搬入作業となるかと思うのですが、
上記作業をお手伝いいただける方、おられませんでしょうか?

早いこと、 [electro voice Georgian 600] を持っていったらんことには、ブログ更新時に毎回々々、「早よ、聴きたいなぁ・・・。」 と、ひこさんの嘆き節を聞かんとあきませんし・・・・・。



今回も、6名ほどにお手伝いいただけましたら、作業もはかどることと思います。

とりあえずのセッティングまで済まして、『 如雨慈庵 』 での初音出しに立ち会おうではありませんか!!







そして、初音出しの後には、おなじみ BUNJIN HALL で、

「ヨハネスゴチ」


じゃなくって、 「ひこちゃんゴチ」



ブツ搬入成功を、 「BUNJIN HALL メニュー飲み放題食べ放題!!」 で、参加者全員一致団結、祝おうじゃありませんか!!





皆様、お忙しいところを誠に申し訳ございませんが、今回もご協力の程、なにとぞ宜しくお願いいたします!



お手伝いくださる方、コメント欄に、「よっしゃ、行ったるで-!」 コメント、お待ちしておりまっす!!




































by MONO_RECORDS | 2012-03-27 21:17
<< 4月7日 ALTEC 1570B >>