人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急募!!

えーとー、今度の25日(土曜日)なんですけど、





ダークサイド に、超大型超大重量物を運び入れることとなりました。





今回は、ヨハネス先生 にとりましても、一生の大仕事となるやも知れない 『大物』 の搬入です。






で、この 『大物』 が、あまりにも、『大物』 すぎまして、三、四人ばかりの力では、とうていダークサイドに運び入れることができないことが、昨夜、判明!!






ブツが、2月25日(土曜日)10時、ヨハネタワー玄関前に4tトラックの荷台上そのブツのみの貸切でやってまいります。





ココをご覧の皆様で、ヨハネスのためなら、土曜午前の二時間くらい、ちょいと助けに行ってやろうじゃないかと思ってくださる方、そんな男気ある方が六名ほどおられましたら、ブツをなんとか無事にダークサイドへ搬入できることと思います。





無事搬入終了となりました後は、おなじみの、
「ヨハネスゴチ」
で、BUNJIN HALL メニュー飲み放題食べ放題!!



ブツ搬入成功を、 「BUNJIN HALL メニュー飲み放題食べ放題!!」 で、参加者全員一致団結、祝おうじゃありませんか!!






僕は、開店準備もありますので12時までしか、手伝うことができません。

そこまで時間はかからないと思ってるんですけど、何が起こるか分からないのが、「現場」 です。

とにかく、なにがなんでも、ブツをダークサイドまで運び入れなくてはなりませんのです。




皆様、ここはなんとか、どうしても、ご協力くださいまし。

当日は、ゴム手袋が必須アイテムとなるかと存じます。




「協力しましょー!!」

との有難いお申し出をいただきますこと、お待ちいたしております。




コメント欄への、熱き 「協力しましょー!」 コメント、なにとぞ宜しくお願いいたします!!






























by MONO_RECORDS | 2012-02-20 21:50
<< 「ヨハネス祭り」 アルテック >>