人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Item

New Item_a0154260_8464426.jpg



家を移って二週間・・・・・。




二月一日より、片道15分の自転車通勤となったわけですが、まあ、これが、思ってたより大変です。



初日、自転車をこぎ出して5分ほどで・・・・・



「あかん、ケツ痛い・・・・・。」


「あかん、ほんまに痛い・・・・・。」


「あかん、ムリムリ、ほんまにムリ・・・・・。」


「イタイ、イタイ、イタイタイーーーーッ!」




帰り道も、やっぱり、ケツは痛かったのですが、その翌日・・・・・



自転車にまたがったところで・・・・・


「ッ、痛ッ!!」



こぎ出して・・・・・


「あかん、ムリムリムリーーーーッ!!」



ムリでもなんでも、こがんことには店に着きません。

サドルに当たるおしりの位置を微妙にずらしながら、こぎ進めてみるのですが、どこをどう、ずらしてみても痛いもんは痛い・・・・・。



ここまで、おしりが痛いと思ってたんですけど、痛いのはおしりと違ってました・・・・・痛かったのは、おまた。



「あかん、マタ痛いーーーっ!! ケツちゃうしーーーっ!! マタやしーーーっ!!」

「ムリムリムリーーーッ、ほんまにムリーーーーッ!!」




15分も続けて自転車に乗るのは、たぶん通学のとき以来になりますので、三十年ぶり。

そりゃ、おまたも、三十年ぶりに、いきなり強烈に刺激されてはたまったもんじゃありません・・・・・。





二週間経った今でも、おまたは慣れてくれてません。

サドルにまたがっても痛い。

普通に、イスに座っても痛い。


でも、まあ、一週間目くらいが、おまた痛ピークでした。

おまたも、ちょっとずつは慣れてきてるみたいで、ここ二三日、傷みが少しはやわらいできてます。



しかし、三十年ぶりの自転車、いきなり乗りだしましたので、ケツ、マタだけでなく、前大腿もパンパンです。
普通に歩いてても前大腿にはあんまり関係ありませんもんね~~。


で、昨日、初めての雨天となり、自転車をあきらめ、電車に乗るため15分ほど最寄駅まで歩いたのですが、これが、また、今度は、ヒザが痛い・・・・・。


たった二週間で、もう歩き方を忘れてしまったのか、それとも、自転車こぎでのヒザの使い方が歩く際のヒザ使いに合っていないのか・・・・・とにかく、もう、あっちこっちイタイ・・・・・。



ま、なんでも慣れるまでは大変です。









ウチの店内、いろんなモノを販売してるわけなんですけど、今度は、アンティークのカップを置いてみました。

ショーケースのカップをご覧になったお客さんが、「いったい、何屋やねん?」 と仰ってましたが、僕の中では、店内で扱ってるモノ全てがアンティークモンということで統一されてるんですけどね~~!


お客さんからの預かりモン以外は、自分の好きなモンしか置きません。


また、ご来店の折には、アンティークカップもチラッと見ていってやってくださいね~~!!


































by MONO_RECORDS | 2012-02-15 09:26
<< アルテック ラッカー盤 >>