人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨソはヨソ、ウチはウチ。

ヨソはヨソ、ウチはウチ。_a0154260_0585984.jpg




先日、

『16インチ~'S 』 新会長就任祝パーティー&2012新年会

が、無事、終了したわけなのですが・・・・・。




新会長にご挨拶も賜らず、新会員のご紹介もせず、初参加の方の自己紹介もなし・・・・・

幹事が悪いのか、なんなのか・・・・・

いつものことながら、各テーブルごとで話が弾み、他のテーブルのことは、お互い全く関係なし・・・・・



でも、まあ、こんな感じだからこそ、毎回、皆さんに楽しんでいただけてるのかも知れません・・・・・。





一人、一人、自己紹介していくなんて面倒くさいですし、なんか、変な間ができてしまいますもんね~~。





今回、失敗しましたのが・・・・・

ひこさん に、「16インチターンテーブル、ギヤドライブプレーヤーの魅力」 を、もー、思う存分語っていただき、それを肴に参加者全員で盛り上がらせていただこうと練っておりました作戦を、現場ですっかり忘れてしまってましたこと・・・・・。



ひこさんの話に


「そや、そやー!」

「仰るとおりー!」

「えー、私も欲しいですー!」

「自分だけ、ずるいぞー!」


みたいな、ツッコミを入れさせてもらって、盛り上がるみたいな予定だったんですけど・・・・・。




ほんま、スンマセン。




まー、また次回、「16インチの魅力」 「まだ見ぬ、ギヤドライブの魅力」 みたいなことを、皆さんに語っていただきましょー!








昨日11日、こっそりと、ウチの開店一周年。




ほんと、皆さん、お心遣いをいただきまして、誠にありがとうございます!


また来年も、皆さんに祝っていただけますよう、なんとかキバらせていただきまっす!!






























by MONO_RECORDS | 2012-01-13 01:08
<< 終結なるのか? 一周年目前に・・・。 >>