人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

おかしい・・・・おかしすぎる・・・・・。



鳥取から、まめまめたが、遊びに来てくれまして・・・・ほんなら、晩ごはんでも一緒にということになり・・・・・




まめまめたは、弁天町の友だちのところに泊まるということでしたので、まめたが弁天町に、ちゃ~~んと終電までに向かえるよう、段取りしましての晩ごはん・・・・・。




晩ごはん場所から最寄り駅までは徒歩2分。

最寄り駅に、23:30に到着すれば楽勝で間に合います。




そんなことで、23時を過ぎてからは、何度も何度も時計に目をやり・・・・・






21:40分ごろから始まりました、晩ごはんだったのですが、



「ほんで、ごんたがさ~・・・・。」

「それで、ヨハネスがさ~・・・・。」



「えっ、そのアームって、どうなってんの?」

「いや、まあ、やっぱり、ウーハーが二発のほうが・・・・。」



とか、言うてましたら、「あっ!」 ちゅう間に時間は過ぎてしまいます・・・・・。




ごんたさん と、ちょっと、しゃべってたら、知らん間に5時間は経ってしまってます。


ヨハネスさん と、5時間しゃべろうと思ってても、そうはいかず、1時間で帰らされてしまいます・・・・・。




僕は、自分では、話が長いほうだとは思ってないんですけど、なんか知りませんけど、終わってみたら、ものすごく時間が経ってしまってることが数多くありまして・・・・・。


あまり好ましく思ってない人とは、全く話が弾まず、秒単位で会話が終了してしまうのですが、そんなに落差があっていいもんなんでしょうか・・・・・。








いいと思います。








で、まめまめたに、「大阪復帰スペシャルエグゼクティブプラン」 を提示し、散会。







余裕の完璧プランで、最寄り駅に向かいましたが、なぜそうなってしまったのか、完全終電。

まめたは、普通にいきますと、弁天町には、電車で行けず。

ついでに、僕も、電車では、家に帰れず。






まめたが、ちゃ~~んと、友だちのところに電車で行けるように、完璧な段取りをしてたのに、なぜ・・・・・。






この、なんと言いますか、やさしさというか、なんというか、そんなもんが、帰って迷惑になったりすることが、まま、あるわけでして・・・・・




まめたちゃん、今回も、ごめんちゃい。

























by MONO_RECORDS | 2011-11-02 01:18
<< vinvan先生 あれやこれや >>