人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっつん

ウチの店をオープンさせていただきましたのが、今年の1月11日。

その前々日くらいに、ごくごく内輪のお披露目会みたいなことをさせていただきまして・・・・・。



その、お披露目会に まっつん も来てくれていたわけなのです。

で、まっつん・・・・・


「私は、近くにあったら、間違いなく2日に1回は行ってるなぁ~と思います。」

と、紹介くださったわけなのですが・・・・・。





オープンから八ヶ月以上を経たこの週末、ウチの店に、まっつんがお客さんとして初めて来てくださいました!!



惜しい、悲しすぎるくらいに惜しい・・・・・ウチの店が、まっつんの家の近くにあったなら・・・・・。



しかし、悲しいかな、ウチの店とまっつんの家は遠い・・・・・。



なので、近くなら、「2日に1回は行ってるなぁ~」 のまっつんは、遠いので、年に一回ペースでしかウチに来られない・・・・・。





ま、そんなことは、どうでもいいんですけど・・・・・。





まっつんは、今日も赤ちゃんフェチの僕にものすごくかわいい赤ちゃんを抱かせてくださり、キレイな奥さんにも合わせてくださり・・・・・お土産もきっちり持ってきてくれて・・・・・まっつん、ありがとー。




ウチの店には、まっつんだけが入店。

で、先日のまっつんのブログでの 「ごんたさん宅訪問プレーヤー試聴記」 の裏側を訊いてみました・・・・・。




「あれ、5倍は良いって、なんですのん?」


「あっ、言い過ぎましたかね~?」


「いや、あの、言い過ぎとかじゃなくって・・・・ほめてんのか、ほめてへんのか、どっちかよう分かりませんやん。」


「いや、ほめたんですけど、ほめすぎましたかね~?」


「ほめすぎって・・・・ほんまは、どんくらい良かったん?」


「3倍ですかね。」


「ゲラゲラゲラゲラ~~」




さすが、まっつん、あいかわらず、ビミョーです・・・・・。






まっつんの、おもろい話をいっぱい聞かせてもらって、数時間後、営業終了。


「あー、今日もおもしろかったー、さー帰ろー!」


と、駅に向かって歩いてましたら、ケイタイが光っとります。


なんじゃろかと、見てみましたら、ごんたさん からのメール。


数分前にメールが届いてましたので、とりあえず、駅に向かって歩きながら、電話。



「あー、もしもし、すんません、今、気づきましてん。」


「あのー、今から、そっちに、プレーヤー持っていってもええ?」


「ガビ~~~~ン」



(まだまだ、先が長いので、次回に続く・・・・・。)






























by MONO_RECORDS | 2011-09-25 02:54
<< 気合い十分! ま、やっぱり・・・。 >>