人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告 『第二回 オーディオセミナー』



近日中に、きちんとお知らせいたしますが・・・・とりあえず、予告させてもらいます。






第二回 オーディオセミナー
『 スピーカーの使いこなし・セッティング 』 (仮題)

(実際にアルテック606を使って遊んでみよー!) ってな、副題。


講師には、もちろん、ヨハネス先生をお迎えいたします。





予告 『第二回 オーディオセミナー』_a0154260_1121960.jpg


ウチに揃いのスピーカーが二台あるって状況は、今後、もう二度とないと思われます。
せっかくのこの状況、使わない手はありません。

ヨハネス先生に思う存分、イジッていただきましょーー!!


アルテック606を、聴いてみる機会も、そうなかなかあるもんでもないような・・・・・。

セミナーに興味はないが、アルテック606は聴いてみたいって方も、ぜひぜひご参加ください。






セミナーの時間は前回同様、90分を予定しているわけなのですが・・・・その90分で収まるわけがないような企画も持ち上がっておりまして・・・・・。




予告 『第二回 オーディオセミナー』_a0154260_112309.jpg


T口さん のプレーヤー、詳しくは訊いてないんですけど、異音が発生するらしいんです。

で、そのあたりを、ヨハネス先生に診ていただくため、現在、ウチで待機中。



その待機中のブツを見つけた、ごんたさん が、ご自分の [MICRO-TRAK] と T口さんの [RUSSCO] を対決させようと企み・・・・・。
(T口さんのプレーヤーのプラッターを手にしたごんたさんが、ものすごくワルい顔をされていたのを僕は見てしまいました・・・・・。)


その対決は、ヨハネタワーで行われる予定だったのですが、せっかくの機会ですので、T口さんの [RUSSCO] を、今回のセミナーの中で公開メンテナンスすることとし、その後、アルテック606を鳴らす際のプレーヤーとして、この二台を使って、どっちのプレーヤーの音がイイかセミナー参加者の皆さんにも聴いていただこうかなと・・・・・。





でも、こんなこと全部やってましたら、とても90分で終わるはずがありません。






ちょっと、講師の先生と相談させてもらって、詳細が決まりましたら改めてお知らせしまーす!

























by MONO_RECORDS | 2011-09-12 02:11
<< 第二回 オーディオセミナー開催... もひとつ・・・。 >>