人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCA 70-C ・・・その④

RCA 70-C ・・・その④_a0154260_0273472.jpg



何枚か、写真を撮ってみたのに、ぜんぜんうまいこと撮れてませんでした・・・・・。


写真は、もひとつですが、実際の仕上がりは、ほんとに素晴らしい!!




剥がれていた天板も、キレ~~~~に、くっついたし。

塗装の仕上がりが、ピンピカピンな感じじゃないのに、ものすごくキレ~~~~な感じ。

箱の内部も、銀ピカをかる~くふいてもらったんで、ちょっとの灯りでも、すごく明るい。

きちゃなく削れてしまっていた足も、めちゃくちゃキレイに直してもらったしー。




ジョージアン 、ありがと~~~~ございまっす!!




やっぱり、このへんのヴィンテージ物って、そんなんが好きな人にやってもらわんと、あきませんよね~~。
じゃないと、ピンピカピンに仕上がってしまって、ちょっとはずかしいくらいの感じになっちゃいますもんね~~~。





いや~、ええときに、ジョージアンとお近づきになれたもんです・・・・・。








しかし、まあ、どんどんどんどん、なんでもかんでもが、外注に出さず出来るようになっていってる感があります。

えらいもんですね~~。





ほんとは、[70-C] の、塗り直しなんて考えてなかったんですけど、天板が剥がれてたもんですから、しゃーなしに塗り直しってことになってしまったのですが、こりゃ、まあ、やってもらって良かったです。

こんなにキレイになったら、やっぱり、ものすごく、うれしい!!


まっつんも、ジョージアンに頼んだらいいのに~~。






箱が帰ってきて、二本のアームの取り付け位置を、どこにしたらいいもんやら、ずっと悩んでます。

なかなか決めることができないんですけど、もうボチボチ決めんといけません。

エアアーム運びをやってはみるのですが、二本の位置がどうにもしっくりきません。

このままだと、取り付け作業時に位置決め・・・・・ま、前回もそうだったんで、今回もたぶんそうなるような気がします。




アームの位置って、簡単に決まりそうなんですけど、なかなかピチッと決められないんですよね~~~。




































by mono_records | 2011-08-06 01:11
<< 発煙 ALTEC 440A >>