人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずは無事・・・。

とりあえずは無事・・・。_a0154260_0383381.jpg

開店5分前に、ウチから連絡が入り・・・・・。

「なんか、届いたんやけど、めちゃくちゃ大きいねん・・・・。」

「あ、ごめんごめん、悪いけど運送屋さんに手伝うてもろて納戸に入れといてくれへん。」

「うん、それが、入口より大きくて入らへんねん。」

「そしたら、運送屋さんに、すんませんけど梱包解いて中に入れてもらえませんかって頼んでみて。」

「うん、わかった~。」



で、帰って、納戸をのぞいてみましたら、天地がひっくりかえった状態で置かれてました・・・・・。

ま、ひっくりかえってても、いいんですけど・・・・・。

サランネットの前部分には木枠にそってきちんと発泡スチロールがあてられていますし、梱包もたいそうな感じだったようですので、外側は大丈夫そうです。

ユニット、確認してみたいところですが、この後、どうせ店に運びこまないといけません。
なので、このままラップぐるぐる巻きの状態で店に運び込んでから、ユニットは確認してみることに・・・・・。



このスピーカー、あんまり期待してなかったんですけど、これは、相当に良いモノのような感じがします。

触ったときの感触が、ぜったいにイイ感を出してきてますし・・・・・。



店でつないでみて、普通に鳴ってくれたら、いいんですけど・・・・・。











とりあえずは無事・・・。_a0154260_10563028.jpg

とりあえずは無事・・・。_a0154260_10565254.jpg

2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

※営業時間を曜日にかかわらず13:00~22:00(L.O.21:30)に変更しております。
詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。































by mono_records | 2011-05-01 01:01
<< スッキリ!! スペース拡大 >>