人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい一日。

アリストクラットを、新しいオーナーのお宅へお持ちしたわけなのですが・・・・・。


まー、これが、イイ感じで鳴る鳴る。

こんなに、かんたんに、イイ感じで鳴ってええもんかっちゅうくらいに鳴る。


スピーカーを入れ替える前に、現状の感じをチラッと聴かせていただいたのですが、「これで、スピーカーだけ入れ替えたら、こんなふうに鳴るんじゃないですかね~。」 って予想したとおりの音が出てきてくれてました。

今後、いろいろやってみたら、きっと、もっとイイ感じで鳴ってくれると思います。

いや~、でも、ほんまにイイ感じでした・・・・・。



で、あつかましく、食事もおよばれしまして、お酒もおよばれしまして、コーヒーもおよばれしまして、またまた遠慮なしに長時間居座り・・・・・時計を見るってことをしないからなのか、自分の思っている時間よりもいつも大幅に時間が過ぎてしまっている・・・・・。

食事中、ずっと、レコードやCDをかけてくださっていたのですが、これもまあイイ感じで・・・・・。

それにしても、ごちそうになりました食事、全部おいしかったです!!
奥様、お忙しいところを本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、ごちそうしてくださいまし。




自分が、いいな~と思ってるモノを手放すのって、ちょっとさみしかったりするんですけど、今回はすごく仲良くしていただいてる方のところへのことでしたので、さみしいって感じもなく、試しに鳴らして出てきた音も、ほんとにイイ感じだったので、なんかすごくうれしかったです。


今日は、ほんとに、いい一日でした・・・・。










いい一日。_a0154260_10563028.jpg

いい一日。_a0154260_10565254.jpg

2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

※営業時間を曜日にかかわらず13:00~22:00(L.O.21:30)に変更しております。
詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。

























by mono_records | 2011-04-16 00:21
<< 大阪人フレーズ 記録 >>