人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナー設置完了!!

コーナー設置完了!!_a0154260_152198.jpg

もうちょっと先と考えておりましたが、考えるとすぐにやってしまいたいほうですので、もうやってしまいました・・・・・。


とりあえずは 「譲りますコーナー」、僕のモンだけでスタートします。

CDは、すべて一枚500円。
ただいま、60~70枚ほど出しています。



ごんたさん が、「譲りますコーナー」 のCDをご覧になられて・・・・・

「なんぼで売んの?」

と、お尋ねになられましたので

「どれでも、一枚500円!」

と、答えましたら、

「500えんっ!!」

(あ~、また、高いって言われるんやろなぁ・・・・・)

「えらい、また、安いやん!!」

(えっ・・・・・)


ごんたさんが、「安い!」 と仰るんですから、これは、間違いなく、安いんだと思います。




それと、あとは、オーディオ機器が数点と、小物が少々・・・・。


CD以外は、購入を希望される方に指値を入れてもらう形にいたしますので、譲渡希望額は提示いたしません。

オーディオ機器に関しましては、一度は整備に出しているモノばかりですが、しばらく使っていないモノもあり、現在、すべての動作が完全であるかどうかは分かりません。
現状渡しで、ご納得いただける方に、お譲りしたいと思っております。
出品物は、販売品ではなく譲渡品ですので、お持ち帰りになる際の袋も箱も、こちらでは用意いたしません。
申し訳ありませんが、その点、ご承知おきください。



※ 購入された方が、整備先の紹介を希望される場合、喜んでご紹介させていただきます。


「譲りますコーナー」 は、テーブル一台のスペースですので出品数は限られておりますが、空きスペースが出ましたら順次、モノを追加していく予定です。

おもしろいモノも、結構あると思いますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいまし。



※ 「譲りますコーナー」 設置に伴いまして、3月12日より店内すべての客席を禁煙と
  させていただきます。
  煙草を吸われる際は、店内喫煙コーナーにてお願いいたします。
  (喫煙コーナーでのご飲食は、不可とさせていただきます。)








コーナー設置完了!!_a0154260_10563028.jpg

コーナー設置完了!!_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。

























by mono_records | 2011-03-11 01:24
<< あんなぁ・・・ 譲りますコーナー >>