人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと_a0154260_13010776.jpg
見た目も窮屈やし、なんか使い勝手がよろしくない・・・・・みたいに、ずっと思ってる。





























ちょっとしたこと_a0154260_13013230.jpg
ま、こういうときのために、架台幅に余裕を持たせてるわけやし・・・・・。



























ちょっとしたこと_a0154260_13020409.jpg
ふむふむふむふむ。


























ちょっとしたこと_a0154260_13022611.jpg
高さもあわせて、こんで使いやすくなりそう。




























ちょっとしたこと_a0154260_13024241.jpg
レコード、頭に針を落とすぶんには、こぶしレストなしで、なんの問題もないのだが、


お客さんから、「ちょっと、チョンチョンとかけていってみて・・・。」みたいなことを言われると、こぶしレストなしでは、かなりやりにくい。


アームが、この位置に収まってくれると、楽勝でこぶしレストを置ける。


やっぱり、このあたりのスペースには、余裕がないと操作しにくいですね~~。



























ちょっとしたこと_a0154260_13030274.jpg
ん~~、なんか、せせこましくなくなって、イイ感じになったと思う。


























ちょっとしたこと_a0154260_13032165.jpg
せっかくの大きなターンテーブル、こんくらいゆったりと使えたほうがいいですもんね。






























先日、ウチで業者さんによる排水溝の洗浄作業の立会中、突然に、ちゃんとした音を聴きたくなってしまい・・・・・






懇意にしてくださってるお客さんに、電話。






「急に、すんません。二時間後、遊びに行かせてもらってもよろしいでしょうか?」
















初めて伺わせていただくのに、礼を欠いた申し出、ほんとに申し訳ございません。


















数か月前に、スピーカーをオリンパスからパラゴンに入れ替えられたそうである。


部屋に入らせてもらうと、正面に、パラゴンが置かれていた。


整然というより粛然とした感じのオーディオルーム、パラゴン、すごく似合ってる。




レコードを片面、聴かせていただいて、もうたっぷり満足させてもらった!






機材、照明、小物・・・・・ほんとにイイ感じに配置されていて、ものすごく気持ちがいい。











こういうオーディオルームを見せてもらうと、自分も、ちょっと、そんなのが欲しくなってしまうんで困る・・・・・。









いや~、いい時間を過ごさせてもらいました。



いつも、いろいろと、ほんとにありがとうございます!!





































*******************************************************************

by MONO_RECORDS | 2018-05-31 13:55
<< ありがとうございます。 タイジ >>