<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

[Stereo 2013年9月号 ヴィニジャン ~アナログの壺~]

a0154260_1429571.jpg





いやいやいやいや~~、

いまかいまかと、ずいぶん前から待ち続けてましたことが現実のこととなりましたですね~~!!






「16インチ~'S 」 に、ようやくスポットライトが当たりましたーーっ!!

(こんなおもろいもんが、なぜ今まで取り上げられなかったのか不思議だ・・・・・ゲラゲラゲラゲラ~~)









田中伊佐資大先生が、[Stereo 2013年9月号] 巻頭カラーページ 「ヴィニジャン ~アナログの壺~」 というコーナーで ご紹介くださったわけなのですが、いや~、面白かったですね~、さすがの切り口でしたですね~!!
しかし、6ページくらいあれば、もっともっと面白いのにな~と、とりあえず言ってみる今日この頃・・・・・。

せっかく、ご紹介くださったのに、一人目に登場した人なんか、取材後、手首折ってしもて、ぜんぜん役に立ちません、ほんま、スンマセン。




来月号で、もう一発、ご紹介いただきます 「16インチ~'S 」 後編も、めちゃくちゃ楽しみです!!

皆さ~ん、立ち読みで済まさず、ぜひ9月号、10月号、どちらもお買い求めくださいね~~!!








田中さん、この度も、いろいろとお心遣いをいただき本当に有難うございました。
田中大先生の取材は、取材を受ける側をうんと楽しませてくださるので、いつでもどこでも何度でも大歓迎です!!

機会がありましたら、 「モノちゃんズ」 にも、スポットライトを当ててやってくださいまし!!

















7月20日夜、右手首骨折、

手術後、これまで、リハビリに努めておるわけなのですが、

なかなか元どおりに回復というわけにはまいりません。








この間、一ヶ月以上も休ませていただき、店での立場も危うくなってまいりました・・・・・。








職場復帰しましても、まだ、なんの役にも立ちませんが、

とりあえず現場の空気を読んで・・・・・明日より様子見復帰いたします。




一ヶ月以上も休んでしまいましたので、復帰後、体力が持つかどうか微妙です。

Mちゃんとちょっとお話したいな~なんて思ってくださる方は、今週中にお越しください!


よろしく、お願いしま~す。















































[PR]
by MONO_RECORDS | 2013-09-02 15:06 | Comments(8)