人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!

LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!_a0154260_17250313.jpg
ちょっと前に、【LANSING SOUND, INC / MODEL D-101】って、R.Jさんのところの話を書かせてもらったのであるが・・・・・









ウチにも、ついに、[D-101] がやって来た!!

















と言うても、ウチの持ち物ではない。









R.Jさんが新たに調達されたモノを、ちょっと間、貸してもらうことになったのである・・・・・。


























LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!_a0154260_17252825.jpg

どんどん置くスペースがなくなってきたとのことで、ついでにハークネスも!!




[JBL C34] オール米松合板エンクロージャー、[130A+D175] 初期モデル。




























LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!_a0154260_17255875.jpg

R.Jさんのところも、スペースがなくなってきているが、ウチも、今回、総模様替え的にモノの配置を変えないと、せっかく二台を貸していただいても置くことができないくらいの狭さである・・・・・。









まー、でも、せっかくの機会なんで、しばらくウチで聴かせてほしいですしね~~~










ハークネス、最初、ちょっとだけ思うように鳴らんかったが、もうバッチリ!!





[4530] で低域出すの大変やったのに、コッチはカンチンに出てくれるもんな~~~






いや~、イイと思います。


















LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!_a0154260_17260945.jpg
以前、R.Jさんのところで聴かせていただいたときは、アイコニックシステムの初代箱に収められていたが、今回は後期の箱。




自分的には、見た目、こっちのほうが好きである。







カッコええの~~~













とりあえず、音出しだけしてみたが、やっぱりめちゃくちゃイイ!!



フルレンジで、こんな鳴り方すんねんもんな~~~









ほんま、コレ聴いたら、










「フルレンジで、こんなふうに聴けるんやったら、絶対こんでええやん・・・・・他の、いらんやん。」












って、誰でも思うんとちゃいますかね~~~!!





























LANSING SOUND, INC / MODEL D-101 がやって来た!!_a0154260_17262747.jpg
まー、しかし、どれもこれも、エエ音聴かせてくれるやないかぇ~~~。





R.Jさんとこからの借りモンは、いつまでココにあるか分かりません。





聴いてみたいって方は、お早めに。



















[D-101]に、[C34]、



「どうしても、譲ってほしいんです~~~。」






って方が出て来られたら、今回、譲渡交渉可能です!










店頭で、是非、ご相談くださいまし。


















ま、とにかく、ほんまに、イイですよ~~~~







































**********************************************



by MONO_RECORDS | 2019-08-08 18:13
<< 完成!! JBL C38 >>