人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず塗装を終える

とりあえず塗装を終える_a0154260_17163615.jpg
あんまり明るくない場所で作業を行っていたので、明るいところで見てみるとちょこちょこ塗れてないところがあった・・・・・。


ま、自分のやることなんで、そんなもんってことは分かっている。


明るいところで、修正、修正。






































とりあえず塗装を終える_a0154260_17170584.jpg
あんまり明るくないところで三度塗りしてからの、明るいところでの、ちょい修正。


こんな仕事ぶりだと、きっとODさんに叱られてしまうことであろうが、ま、フツーはこんなもんじゃろ。




幅を50mm広げたので、前回、作った棚板の寸法がちょっと足らんかもであったが、なんとか渡せた・・・・・。




















とりあえず塗装を終える_a0154260_17172602.jpg
どうしても、端っこが厚塗りになってる感じ。


自分が思ってたような色上がりとちゃうな~と、スプレー缶のフタを見てみたら、全く一緒の色であった・・・・・。








もうちょっと重ね塗りしてツヤを出したほうがよいか、こんくらいでやめておいたほうがよいか、ちょっと悩むところ。


いっぺん、ジョージアンさんに見てもらってからにしょ。


























とりあえず塗装を終える_a0154260_17174714.jpg
こんくらい、テカッてるほうがいいかな~


あんまりテカッてないほうが、シブイ気もするしな~~









ま、プレーヤーを乗せてみたら、また感じが変わるやろし・・・・・早よ、プレーヤー、来んかな~~~!!















































by MONO_RECORDS | 2017-05-21 17:35
<< 会長と・・・。 プレーヤー台 >>