人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーヤー台

プレーヤー台_a0154260_17131588.jpg
一年ほど前に作ってみた架台が、なかなかに良い感じであったので、ちょっとだけ仕様を変えての二台目。





前回のは、幅50mmの5mm厚だったが、今回、上面部だけ幅70mmの5mm厚、あとは前回とおんなじの幅50mmの5mm厚。

高さも「RCA 70C」と並べたときにキレイになるよう、前回分より50mm下げた。

こんで、だいたいツライチである。



































プレーヤー台_a0154260_17141355.jpg
幅50mmのLアングルで、なんの問題もなかったのであるが、おんなじモンを作るのもなんなのと、プレーヤー横にもうちょっと広さがあったほうが便利かもみたいな感じで変えてみたのだが、実際、プレーヤーを据えてみんとなんとも言えん。



































プレーヤー台_a0154260_17134319.jpg

プレーヤー台、在庫用に作る気はぜんぜんなかったのであるが、先日、客注分で調達(M)・調整(by Mr.Johannes)した [GATES CB100] が、あんまりにも良かったので、ついつい自分用に欲しなってもた・・・・・。





幸いというかなんというか・・・・・




客注分調達時、あっちゃこっちゃに声をかけていたため、お客さんにモノを渡す段になってから、もう一台出てきた・・・・・




まぁ、これは、この際、買うときなはれってことなんでしょうね~。











しかし、調達資金をどっからもってくるか・・・入ったか入らんかくらいのタイミングで、もう出ていってしまうのね・・・・・。



















前回は、ジョージアンさんにハンマートーン塗装で仕上げてもらったが、今回は自分でやってみようと思っている。


もし、この台が欲しいと思われた方、止めるのなら今のうちである。


明朝には、ワタクシ一人で、塗装作業に入ります!!









三度塗りで、カッコエエように仕上げたるからな~~!!






































































by MONO_RECORDS | 2017-05-19 17:57
<< とりあえず塗装を終える ツールボックス >>