人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くときには・・・

続くときには・・・_a0154260_12534537.jpg

続くものである。



70B が終わったと思ったら、今度は 70D。




動作保証他なんの保証も一切なかったが、最悪、パーツ取り用にでもと調達。




開梱したら、いきなり、プラッターが無い。




これまで調達した「RCA 70系」ターンテーブルは、かれこれ15台ほどになるが、プラッターが外されて届いたのは、これで二度目である。




前のときは、キャビネットの中に入れてくれてたのだが、今回もそうなんか・・・・・。





























続くときには・・・_a0154260_12540720.jpg
たぶん、この箱に入ってるんじゃろ。




購入時に確認した画像では、ちゃんとついとったから、無かったら、シバキの刑。





























続くときには・・・_a0154260_12542147.jpg
あった!



よう無くなってしもてるパーツも、ちゃんとついとった!!




























続くときには・・・_a0154260_12543521.jpg
ひととおり見てみたがパーツ欠品は、なさそう。




モーターも、動いてくれた!



とりあえず、パーツ取り用にならんで良かった!!











さて、バラシも済んだし、明日からは筋肉痛腰痛必至の洗浄作業。




今週中に、試運転までいきたいな~~~。




























































************************************************************

by MONO_RECORDS | 2017-09-14 13:36
<< RCA 70D 整備ほぼ完了!! 狭いの~~ >>