人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いの~~

狭いの~~_a0154260_17561643.jpg
一台、大モンが出ていってしまうのだが、来週、また大モンが入ってくることになった・・・・・。




ちょっと配置を考えんと、動線が悪すぎる。




こっちに、GATESのプレーヤー、持ってきてみよ。


































狭いの~~_a0154260_17563350.jpg
GATESのプレーヤーが、あっちに動いて、そこに新しいのが入って・・・・・たぶん、今より動きやすくなるはず。




まー、とにかく、大モン置くには、店のスペース狭すぎるんやわ・・・・・。






























狭いの~~_a0154260_17565309.jpg
RCA 70B、外装をお客さんがやりかえはった。


カッコイイですね~~!!


今度、ウチのもやってもらおっと。

































狭いの~~_a0154260_17571821.jpg
まんなかあたり、ちょっと動かして、CB100を持ってきた。



出っ張ってるが、これはこんでエエ感じ。

































狭いの~~_a0154260_17581821.jpg
カッコイイ70Bと入れ替えで、大モン到着予定。



無事に届いたってや~~、頼むで~~。































狭いの~~_a0154260_17584192.jpg
このキャビネット、ほんまシブイな~~


自分用に70Aか70B、探してみたろ。


































狭いの~~_a0154260_17590991.jpg
12インチのプレーヤー、置き場に困ったが、ええとこあった!



やっぱり、こういうプレーヤー台はめちゃくちゃ便利である。



そういや、4BAさんが、









「こんな台作りたいんで、また頼んまっさー」




と、一年前くらいに言うとった気がする・・・・・ほんで、どないなったんや???













とりあえず、こんで、来週到着予定の大モン配置場所は確保できた!




今週は、もうアカンみたいなので、来週から、また頑張るどーーーーっ!!

















































**************************************






























by MONO_RECORDS | 2017-09-08 18:19
<< 続くときには・・・ BONMAC BM-250N >>