人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCA 70A? 到着!!

RCA 70A? 到着!!_a0154260_15263003.jpg
Mr.テネシーにお骨折りいただきまくった [RCA 70A?] 外観上は無事に到着!!






























RCA 70A? 到着!!_a0154260_15264812.jpg
開梱してみても、しっかり無事であった。




Mr.テネシー、今回も、いろいろと本当に有難うございました~~!!





























RCA 70A? 到着!!_a0154260_15281565.jpg
早速、バラしてしまう。




このタイプは開口部が狭いので、もともとやりにくい作業がもっとやりにくいのでめっちゃ弱る。




無理というか変な体勢で一時間ほど奮闘するので、今回も、きっちり、あっちこっち筋肉痛である。




























RCA 70A? 到着!!_a0154260_15284022.jpg
最上部、一箇所だけ、どうにもネジが取れん。




なんでか知らんが、ココだけゴムはめてしもとる。



なにがしたいんか分からん・・・・・。


































RCA 70A? 到着!!_a0154260_15290469.jpg
なんで、こんなんはめてたんやろ??

































RCA 70A? 到着!!_a0154260_15292130.jpg
穴あけ、失敗してるやん。




ほんで、ゴムでごまかしてたんか・・・・・。





























RCA 70A? 到着!!_a0154260_15293749.jpg
[70A] とばかり思っていたのだが、モーターベースにゴムが使われてるってことは、[70B] か?




[70A] と [70B] の違いって、この部分がゴムかフェルトかってだけやったと記憶しているが間違ってるかも知れん。





























RCA 70A? 到着!!_a0154260_15295375.jpg
まー、でも、やっぱり、[70B] であった。




アソコ、フェルトとゴムで、だいぶ違うんかな~、あんまり変わらんような気もするけど・・・・・。














さぁ、ほんなら、クーラーガンガンにして、キレイキレイしていきましょ~~~!!





















































********************************************

by MONO_RECORDS | 2017-07-15 15:51
<< 漏電 エアコン移設 >>