バーター

a0154260_17302235.jpg
待ち人来る。


ひょっとして、もう来んのかな~とも思っていたが、そんなことはなかった。


来はったとしても、もう、時期的に、バーターはないわな~と思っていたが、そんなことはなかった。

























a0154260_17305646.jpg
もち。


あべかわ。


今日中に食べてくれとのことだが、社長もおらんし、こんだけ一人で食べれるやろか・・・・・。










バーターのSP盤を聴いてもらう。


もちのおっちゃん、SP盤を持参くださった。


エエ盤、もってはる。


もちは、あとでいただこうと思ってたら、今、食べてみてくれと仰る。


ほんならと、聴いてはる横でバクバクいただく。


めっちゃ、おいしい。ほんまに、おいしい。


今日中に食べてって仰るのも分かる。




























a0154260_17312189.jpg
おっちゃんの横で、1パックに十二個入ってるもちを、五個食べさせてもらった。


これ以上食べたら、今晩、餃子が食べられんようになるが、もう1パックまるまるあるので、もちはまだ19個残ってる。


今日中に食べるのは、かなり根性がいる・・・・・・。















SP盤再生、もちのおっちゃん、ほんまに喜んでくれはった。


あんなに喜んでくれはったら、こっちも嬉しい。


あきらめてた、もちも食べることができて良かった!!





























ふだん、来てくださっても、なかなか写真を撮るってことができないのであるが・・・・・



















a0154260_18033113.jpg
今日は、撮った!!



























a0154260_18035935.jpg
ごん兄ぃファンの方、長らくお待たせいたしました!!



今日は黒のタッセル、洒落てるぜ~~。























a0154260_18045792.jpg
前回の 「ごん兄ぃファッション通信」から、どんくらい経ったか分からんくらい間があいてしもた。




極太縦じまコートに、ごんたんチェックボトム、帽子、靴、インナーは黒でまとめて、小物に茶色バッグ、
なかなか素人にこの組み合わせはできませんですね~~!!



¥180GU帽子、かなりアクセント効いてるぜ!!


























a0154260_18110835.jpg
今日のコーデは、上から下まで、〆て30万と180円。(Mちゃん調べ)


ごん兄ぃがかぶってたら、まさか180円の帽子とは誰も思わんしーーっ!









ごん兄ぃ、今回も、イケてましたぜーーっ!!












































********************************************

[PR]
by MONO_RECORDS | 2017-03-12 18:22 | Comments(4)
Commented by at 2017-03-13 23:46 x
んが~!ほんまにのせてしもたんかえ~。
Commented by MONO_RECORDS at 2017-03-14 10:33
あら?

ほんまにアカンかったんですか!?

えらい、すんません。
Commented by at 2017-03-14 16:46 x
もしかしてティーアップ?
最近、あんまり見ないな。
Commented by MONO_RECORDS at 2017-03-14 23:09
もしかせんでも、今、関西でファッションの話題やったら、その二人しかいてませんやんか。

ちなみにテレビには出んでも劇場にはバンバン出てはります!
<< オーダーメイド靴 Art Blakey et l... >>