人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCA BA26

RCA BA26_a0154260_14121641.jpg
開梱したら、カッターが入ってた。


税関で開封検査されたんで、税関の備品やと思うが、そんなん分からんし、現場作業用として社長にあげよ。





























RCA BA26_a0154260_14124784.jpg
以前、調達した [RCA BA26] が、思ってたよりぜんぜん良かったので、今回、また調達。


ノブがオリジナルでないし、イコライザーと入力切り替え表示のあるプレートもついてないのが気に入らんが、ま、しゃない。




























RCA BA26_a0154260_14132681.jpg
前回調達分は、しょっぱなからエエ音やったような覚えがあるのだが、今回のは、あんまりイイ感じではなかった。


ま、ちょっと電気通しといたったら、マシになってきよるやろと、もひとつながら毎日使ってたら、数日で、フツーに使えるようになってくれた。





























RCA BA26_a0154260_14150682.jpg
二系統入力できるので、かなり便利。































RCA BA26_a0154260_14153085.jpg
せっかくなんで、MONAURAL につっこんどいた。

こうやって使うと、フォノイコを二種楽しむことができて、なかなかイイ感じである。



































RCA BA26_a0154260_14154216.jpg
[FISHER 30C] から [FISHER 30A] にもっていって、JENSEN の同軸スピーカーで鳴らしているのであるが、非常に良い感じ。

やっぱり、プロ用は出音が強いですね~~。













ノブをオリジナルに戻すのもプレート探すのも、なかなかめんどいので、このまま販売することにする。



ちゃんと、そのぶん、お買い得価格に設定しときますしね~~~。



まだ、値段、つけてへんけど・・・・・。











































































































by MONO_RECORDS | 2017-06-30 14:37
<< エアコン移設 会長と・・・。 >>