人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オーディオそしてレコード ずるずるベッタリ、その物欲記』

『オーディオそしてレコード ずるずるベッタリ、その物欲記』_a0154260_12121932.jpg


最下欄に誌面見本追加しました。




内容紹介
エキサイティングなレコード再生に向けて、寝ても覚めても頭が一杯の田中伊佐資が「これぞ! 」と心動かされたことに興味本位で突撃体験。
ある種の「オーディオとレコードをめぐる旅もの」。オーディオ実践書でもバイヤーズ・ガイドでも、レコード案内本でもない、しかしそれら全部が入り交じった1冊。
レコードやオーディオに打ち込む荒唐無稽のマニア(茶髪ロン毛ヅラメガネ赤ジャケを含む)が多数登場。
オーディオやレコード・ジャケットなど取材時のヴィヴィッドな写真300枚以上を掲載。カラーページ多数。



著者について
東京都生まれ。音楽出版社を経てフリーライターに。現在「ステレオ」「オーディオアクセサリー」「analog」「ジャズライフ」「ジャズ批評」などに連載執筆中。
著作に「オーディオ風土記」「ぼくのオーディオ ジコマン開陳 ドスンと来るサウンドを求めて全国探訪」がある。
関西に住んでいたことがあったわけではないが、関西ニュアンス、関西の笑いをこよなく愛し、この人ほんまに東京の人か?と思われてしまうこともしばしば・・・・略。









田中伊佐資さんの新刊 『オーディオそしてレコード ずるずるベッタリ、その物欲記』 が、今月19日発刊されます!!


関西オーディオ保安協会メンバーのお知り合いの方々も多数、紹介されているようです!


『オーディオ風土記』 に引き続き、今回もまた、なにがなんでも初版を入手しておかなければなりません!!









てなことで、この 『オーディオそしてレコード ずるずるベッタリ、その物欲記』、今回、ウチでも取り扱わせていただくことになりました。


『関西オーディオ保安協会』、『16インチ~'S』、『モノちゃんズ』、そして、関西のオーディオ好きの方々、今回もまた、どうしてもウチで買ってやってくださいまし!!


アマゾンや直販サイトは無視、無視。








関西ノリの大好きな田中さんに、

「お~、さすが、やっぱりやっぱり、関西の人は分かってらっしゃいますね~! ありがとうございます!」



と、またまた、言っていただきましょう!!









購入予約くださる方は、このブログのコメント欄、ウチの店頭、ウチへメール、なんでも結構ですので、購入希望の旨、10月12日(水曜)までにお知らせくださいまし。

ご希望の方には、12日までの予約お申込み分に限りまして、田中さんに前回より数段上手くなったと噂のサインもしていただきます!!


サイン不要の方は、「サイン無しで」 とお申し付けください・・・・。





ちなみに、お一人様何冊予約くださっても大丈夫です!!

掲載予定の方は、永久保存用と見せびらかし用の最低二冊は必要となりますしね~。

今回、カラー写真で登場となる 「茶髪ロン毛ヅラメガネ赤ジャケの方」 の場合、最低五冊の確保は必須!!





日ごろ、あまりお目にかかることのできない皆様も、しょっちゅうお目にかかってる皆様も、今回もまた、前回に引き続き、ほんまにほんまに、なにとぞ宜しくお願いいたします!!











誌面見本

『オーディオそしてレコード ずるずるベッタリ、その物欲記』_a0154260_15445715.jpg
















































****************************************
by MONO_RECORDS | 2016-10-06 12:56
<< 久しぶりの FAIRCHILD... なかなかアクティブ >>