人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文どおり

注文どおり_a0154260_11154139.jpg

特注プレーヤーベースが、届いた!!




ワタシが書いた図面どおりの出来上がりである。

以前頼んだ、どっかのゴ〇屋とは、えらい違いだ。





天気の良い日に届けてもらおうかと思ったが、現物を早く見たかったので、雨の中の搬入となった・・・・・。




























注文どおり_a0154260_1116740.jpg

三点ボールキャスター支持、前二輪ストッパー付、耐荷重90kg。


タイヤ形状よりボール型のほうがカッコイイし、室内での取り回しも楽だと思う。




























注文どおり_a0154260_11163016.jpg

いや~、イイですね~~!!




























注文どおり_a0154260_11165347.jpg

早速、乗っけてみようとプレーヤーを持ち上げたら、モーターがビロ~~ンとななめに外れてしもた。


ゴムが完全にいかれてしもとる・・・・・。


























注文どおり_a0154260_11171063.jpg

他に置き場が見つからず、とりあえず、ここに置いとかんとしゃない。


アイソレーターが到着するまでの辛抱。








とりあえず乗っけてみたいけど、やっぱり、先に塗装してもらったほうが段取りいいかな~




ま、ジョージアンさんの予定を聞いてみてからですな・・・・・。








でも、このサビ止めだけ塗った状態でも、ぜんぜんイケてる感じ。








このままで、いったろかしらん・・・・・。













































**********************************************************
by MONO_RECORDS | 2016-06-17 11:48
<< 機を逃さず・・・。 すんなりいってはくれまへん。 >>