人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんなりいってはくれまへん。

すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1791237.jpg

大荷物の到着・・・・・。





今回も、Mr.テネシーに全面協力いただきまして、調達することができました。

Mr.テネシー、いつも本当にありがとうございます!!





















すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1793255.jpg

無事で届くとは思っていないのであるが・・・・・。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1794756.jpg

どんぐり・・・・・どないしたら、ココに入ってまうねん。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1710354.jpg

まぁな・・・・・。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17102275.jpg

そらな・・・・・。





































すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1711272.jpg

こうなっとるわな・・・・・。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17111864.jpg

ほっほ~~



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17113239.jpg

四面、ぜんぶに挟み込んであるってことですな・・・・・。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17114885.jpg

GATESの16インチ、久しぶりに見たんですけど、こんなに大きかったけ?



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1712739.jpg

ごっつい!

良さげな感じ!!



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17122399.jpg

緩衝材かと思って捨てかけてた箱・・・・・。



























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_1712363.jpg

ほらんで良かった!


ほってたら、えらいことやったがな・・・・・。




























すんなりいってはくれまへん。_a0154260_17124947.jpg

なかなか、原本は手に入りませんですからね~~!!



シートも、糊付きの新品オリジナルですしね~~!!














とりあえず、マウントを調達せんとあきませんし、キレイキレイしてやらんといけませんので、店頭に並べられるのは、まだちょっと先の感じ。


今回は、スチール製の専用台も製作予定。


カッコ良く、仕上がればいいんですけどね~~








CB-500のときも、ほんとは、今回、製作予定のような台を作りたかったんですけど、鳴くやら鳴かんやらみたいなことで、結局、あきらめてしまいました。




今回、鳴くやら鳴かんやらの本当のところが分かります。




早く、実際に使ってみたいですね~~!

















































*****************************************
by MONO_RECORDS | 2016-06-08 19:25
<< 注文どおり ジョージアンさんとこのWE124 >>