人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未解決事故






「事故」 なので、未解決もなにもないのであるが・・・・・












先週、聞く者すべてが耳を疑う、世にも不思議な車両大破事故が発生!!















今回、当事者の了承は得ないまま、現場へ向かった・・・・・。





























未解決事故_a0154260_1558922.jpg


当事者の供述から、事故現場はココで間違いないと思われる。



道路からの進入口も、かなり広くとられているように感じる。



















未解決事故_a0154260_1601212.jpg


駐車場側から見ても、やはり、進入路は広めである。



進入時に、何らかの問題があったとは考えにくい・・・・・。

























未解決事故_a0154260_1615043.jpg


供述から察するに、道路からバックで駐車場に進入し、駐車スペースに一発で入れたろうとしたところ、誤って、このポールに左前バンパーが接触。



その際の衝撃で、バンパーが、バリ~~ン、ベロ~~ンと、ボディから外れ走行不能となり、バリ~~ン、ベロ~~ンのまま、せっかく入った駐車場から道路へ出て緊急手配。




二時間ほど待って、レッカー車到着。そのまま、整備工場へ・・・・・。





























未解決事故_a0154260_1684719.jpg


事故車両の塗装色と一致してる感じ。


やはり、ココが事故現場なのであろう。








しかし、















事故状況が把握できないので、現場に来てみたのだが、現場に来てみても、あんまり分からんではないか・・・・・。













うーーむ。


















なぜ、この現場での接触事故で、「廃車」 になってしまったのか・・・・・。




今回、結局、事故調としての結論は出せずじまい・・・・・頼んないことで、すんません。






























事故後、お会いしたときに、少しフラつかれてる感じがしたので、







「大丈夫ですか?」






と、お尋ねしたら、






「はい、大丈夫ですぅぅ。」







と、いつもどおり、スローな感じでお答えくださった・・・・・。















まー、しかし、この大破事故で怪我をされなかったのは不幸中の幸いでしたですね~~!!
by MONO_RECORDS | 2015-03-31 16:51
<< FAIRCHILD 280 祝オープン!! >>