人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラアーム

コブラアーム_a0154260_17342627.jpg


vinvan先生 より、たいへん貴重なモノを頂戴しました!




現物、今回、初めて拝見しましたが、迫力ありますですね~~!!



使ってみたいところではありますが、残念ながらウチで使わせていただくことは、現状、叶いません・・・・・。






















コブラアーム_a0154260_17343716.jpg


ほんまに、名前のとおり・・・・・めっちゃ、重たいしー。


なんでも、実際に見て触ってみないとあきませんですね~~。













vinvan先生 、この度も、貴重なモノを有難うございます!

皆さんにも、ご覧いただけるよう展示させていただきま~す!!




























『田中伊佐資さんの「オーディオ風土記」がアマゾンのカテゴリーベストセラー1位になりましたね。』

と、vinvan先生がお教えくださったので、アマゾンを覗いてみたら、そのとおりだった!






























アマゾンめ、ウチよりはるかに売っとりますな・・・・・














ゲラゲラゲラゲラ~~~~
by MONO_RECORDS | 2014-10-03 19:30
<< 入荷しました! 今度は・・・ >>