人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜会

ウチの店 に、毎土曜開店早々、来店くださる有難い面々がおられまして・・・・・。

示し合せて集っているのでないのが、非常にうれしいところでございます。
毎土曜昼前に、ウチに集ってくださるので、僕が勝手に名づけて、「土曜会」。


往年の 「木曜クラブ」 にあやかって、「土曜クラブ」 もいいかなと思いましたが、どうももひとつな気がしましたので、「土曜会」 と、ひとり勝手に呼ばせていただいております。





先日、ヨハネス先生 が・・・・・


魔人 魔神(仮名)様が、毎土曜となると注文するものに困りますと仰ってましたよ・・・。」


と、教えてくださり・・・・・


そりゃそやわな~、毎週来てくれはったら、そりゃ、注文するもんに困ってまうわな~。





で、考えたのですが、「土曜会」 の皆様限定メニュー、
週替わりでご提供させていただきます!!




「土曜会」 のメンバー用ですので、毎土曜限定5食のみのご提供。
売り切れたら、通常メニューしかありませんのであしからず。

















ちなみに、僕と話してくださってるときの魔神様は、 ↓  。






















土曜会_a0154260_21405080.jpg

































4BAさん を指導なさってるときの魔神様は、 ↓  。
































土曜会_a0154260_21424728.jpg




















先日、ご紹介しました、酔っパラゴンさんの [MCINTOSH MC2500] の件、完全整備済みでのお渡しということだったのですが、整備に出すにあたって、酔っパラゴンさんが数日、[MC2500] をテストされましたところ、今のところ何の問題もない・・・・・

それなら、整備に出さず現状渡しでお譲りしたほうが、お値ごろ価格での譲渡となり喜んでいただけるのではないかということになりまして・・・・・



譲渡価格、前回のお知らせでは28万円でしたが、今回、現状渡し譲渡価格で 20万円 とさせていただくそうです。
前回、お知らせしました購入者特典は、もちろんそのまま!!



整備も、自分の出したいところに出したいって方もおられますでしょうし、値段が安いにこしたことないですもんね~。


かなりお安い値段らしいので、興味をお持ちくださった方は、早めに連絡くださいね~~。


















それでは、今土曜もよろしくお願いいたします!!





























by mono_records | 2013-04-25 22:03
<< とある日曜日・・・後編(その二)。 とある日曜日・・・後編(その一)。 >>