人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと?

もうちょっと?_a0154260_962647.jpg


[FISHER 50C] 、なかなかに使い勝手がよく、レコード再生がこれまでで一番上手にできてるように感じる今日この頃・・・・・。


購入時、ケースに入ったモノが欲しかったのですが、タイミング的にそれは叶わず、とりあえずハダカのを調達。
指物やさんにケースを作ってもらおうか、オリジナルのケースを探すかで迷っておりましたら、オリジナルケースがオークションに出品されましたので、思ってたより高値となりましたがめでたく落札。
















もうちょっと?_a0154260_964257.jpg


ほんとは、白木の色に近いような白っぽいケースが欲しかったんですけど、置いてみたらこっちのいろのほうが良かったかな~みたいな感じです。
やっぱり、プリアンプはハダカよりケースに入ってるほうがカッコイイですね~!

気のせいかとは思いますが、音も更に良くなったような気が・・・・・。


それにしても、[JENSEN G600] から出てくる音が、最近、ますますよろしくなってきてうれしいかぎりです。
自分では、ほんまにイイと思ってるんですけど、ほんまのとこはどうなんでしょうかね~。
















もうちょっと?_a0154260_97166.jpg


レコード、欲しいのはまだまだなんぼでもあるわけなんですけど、ず~っと何年も、オークションで負けに負け続けてきた二枚を立て続けに入手。

入札額固定で入札し続けてましたので、時間はかかってしまいましたが、落ちるときには落ちるもんです。

リー・ワイリー、盤質も思ってたより上々。
ジャケットもキレイ。
何年も我慢した甲斐あり。

















もうちょっと?_a0154260_971968.jpg


どない見ても、なんべん見ても、カッコイイですね~!
ジャケットはキレイなんですけど、盤質が思ってたよりはちょっと悪かったです。
でも、まあ、こんなもんでないと落札できない入札額ですので仕方がありません・・・・・。




昔から、どうしても欲しいレコードってのがいっぱいあるわけなんですけど、なんやかんやで、それも、もうちょっとの数になってきた感じです。
どうしても以外は、まだまだいくらでも残ってますけど、どうしてもは、ほんまにあと数枚。
うれしいような、さみしいような・・・・・。

ま、でも、どうせ、これから、どうしてもが、なんぼでも出てくるんでしょうね~。
オーディオもそうなんでしょうけど、レコードも、「上がり」 って、絶対にないんでしょうかね~~。






























by mono_records | 2012-10-29 09:42
<< 二代目 [AMPEX 5701R3] Ciao >>