人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんで、最後・・・か?

こんで、最後・・・か?_a0154260_22593578.jpg

先週末、ようやっと到着しました最後?の [RCA 70-C]








こんで、最後・・・か?_a0154260_2259344.jpg

かんたんに運ばれてくるもんと思われてるかも知れませんが、そんなにかんたんなものでなし。








こんで、最後・・・か?_a0154260_2302992.jpg

まー、しかし・・・・・










こんで、最後・・・か?_a0154260_2305146.jpg

毎度々々、汚いし、傷んどるな~と思ってましたら・・・・・









こんで、最後・・・か?_a0154260_231452.jpg

「キレイな~!」

と、先生 、ご登場!!




(どこ見てキレイ言うてんねん?)
と、思うてみましたが、達人は見てはるところが違うんでしょうね~~。










こんで、最後・・・か?_a0154260_2313310.jpg

バラす前、とりあえず回るかどうか電源を入れてみましたとき、ものすごく静かにターンテーブルが回りましたので、「ありゃ、なんで?」 と思ってたんですけど・・・・・やっぱり、こうなってるんですね~!

鬼グリス!!










こんで、最後・・・か?_a0154260_2315277.jpg

まー、しかし、いつもながらのことですが、先生のバラシは早い!!










こんで、最後・・・か?_a0154260_2321674.jpg

指の先、まるまってる・・・・・ヨハネス、キューート!!










こんで、最後・・・か?_a0154260_232336.jpg

徳島の赤いおっちゃん、これが、柳腰だ!

先生、ここまでやっていただいて、ほんまにすんません。








こんで、最後・・・か?_a0154260_2324911.jpg

今週中に、塗装出し。

Mちゃんも、各パーツをきばって洗浄中!!





7月中には、お渡ししたいところですけどね~。


関係各位、よろしくお願いいたしま~~す!






































by MONO_RECORDS | 2012-07-11 23:26
<< 久々の講習会開催!! 倒れるときは前のめり >>