人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お譲りします!(その一)

お譲りします!(その一)_a0154260_103874.jpg

[ALTEC 606 (604C入)]






お譲りします!(その一)_a0154260_1024890.jpg

[RCA MI-12182A]













「モノラル再生を始めてみようと思うのですが、どんなのを買えばいいもんですかね?」

みたいな、ご質問をいただくことが、まま、あります。



ですので、今回、

[ALTEC 606 (604C入)] + [RCA MI-12182A]

既にオーディオ機器をお持ちの方なら、CDでもレコードでも、すぐにモノラル再生が始めることができるセットでの放出!!


二台ともに、どこでもここでも、ホイホイ見つかるようなモノではありません。
昔のモノラル機材って、そのへんのステレオ機材の鳴り方とは、ぜんぜん違いますですよ~~。









お手持ちのステレオプリアンプから、[ステレオ→モノラル] の簡易変換ケーブルを用い、[RCA MI-12182A] につないでいただければ、これだけで、とりあえずはモノラル再生をお楽しみいただくことができます。

もっと、きちんとされたい方は、プリアンプもソース再生もモノラルへと、どっぷりお浸かりください。














お譲りします!(その一)_a0154260_1041787.jpg

604Cは、アルテックのオリジナルコーン紙でリコーン済みです。
これで、もう、確実に一生モンです!
(足が、写ってしまいました。すんません。)








お譲りします!(その一)_a0154260_1043298.jpg

カッコイイでしょ~?
でも、実物の質感・存在感は、写真なんかより、ぜんぜん素晴らしいです!









お譲りします!(その一)_a0154260_1044354.jpg

背板も、もちろん、米松。










お譲りします!(その一)_a0154260_105827.jpg

出力 70W。

力強いのに、しつこくない。
マッキントッシュのアンプが好きな方、嫌いな方、どちらにも受け入れてもらえるような鳴らし方をしてくれます!
(写真に写っております以外の新品出力管2本もお付けします。)










肝心の譲渡価格ですが、33万円 とさせていただきます。
(スピーカーのみ譲渡先が決まりました。アンプは、再掲いたします。)





お分かりいただいてるとは思いますが、スピーカー一台、アンプ一台の1セットです。
譲渡ご希望の方は、隠しコメントにて、その旨、ご連絡ください。



以上、よろしくお願いいたします。








































by mono_records | 2012-06-12 10:52
<< お譲りします!(その二) あちゃちゃちゃ。 >>