人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会のお知らせ

大変、急の呼びかけで申し訳ないのですが・・・・・






12月23日(金曜日) 夕刻より、オーディオ好き・音楽好き・レコード好きの方々が集う忘年会を開催させていただきます。


例年、行っております 「忘年会・新年会」 は、ほぼ身内だけを集めての会だったわけなのですが、ひょっとすると、いつもの面々以外にも参加したいと思われてる方がおられるのでは? と、思いまして・・・・・。



ヨハネス と話をしてみたい・・・・・

ごんた を一回、見てみたい・・・・・

オーディオ好き仲間を作りたい・・・・・


等々、どんな動機かわかりませんが、とりあえずは、この忘年会に参加してみたいと思われる方を募ります。




ヨハネスさん、ごんたさん以外にも、おもろいブログを書かれている面々多数が参加予定です。


まだ、会場も会費も決定しておりません。

とりあえず、会場は大阪市内中心部予定。

会費は、常識の範囲で。



参加人数確定次第、会場を探しに行ってきます!




そんなことですので、参加ご希望の方は、明日、19日(月曜日) までに、

bunjin.osaka@gmail.com

まで、ご連絡ください。





下記、まとめ。





「2011 オーディオ・音楽好き面々が集まる大忘年会」


開催日:2011年12月23日(金曜日)

開始時刻 :夕刻より

終了時刻 :未定

会場 :未定

会費 :未定





急な、呼びかけで、申し訳ございません。

この機会に、新しいお仲間が増えてくれますと、参加された皆さんの来年、より一層楽しい日々が送れることと思います。



それでは、参加希望のご連絡、お待ちしてま~~す。






























by MONO_RECORDS | 2011-12-18 08:49
<< 今金曜 季刊 analog vol.34 >>