人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽

お気楽_a0154260_1504064.jpg


右側の10インチ盤の焼き直しかと思って買ってみた左側の12インチ盤、ぜんぜん入ってる曲が違ってました・・・・・。

どっちにしましても、どれかの10インチの焼き直しだと思うんですけど、しかし、まぁ、[STORYVILLE] の テディ・キングは、ものすごくイイ。


ジャケットもイケてるし、中味もすごくイイですね~~!


なんかが、バチッと合うたんでしょうね~~







相性・・・・・









つき合うにはいいが、一緒に生活するのはちょっと・・・・・




一緒に食事は楽しいが、一緒に旅行はちょっと・・・・・




一緒に生活するのはいいが、ずっと一緒に遊ぶのはちょっと・・・・・







ってなふうに思うことが、よ~~~く、あります。







なので、いつまでも、フラフラしてるわけなのですが・・・・・。







まあ、でも、最近、つくづく思うんですけど・・・・ほんまに、それでいっといて、よかった。







めんどくさいこと、だ~~~いキライですので、いろいろ無理なこと、なんぼでも出てきます。

一人でも、めんどくさいことだらけやのに、一人じゃなかったら、どんだけめんどくさいねん! って感じです。




広~~~~~~~~~~~~~~~い
とてつもなく大き~~~~~~~~~~~~~~な

心の持ち主がいるのならともかく



そんな人は、いてません。










普通の生活を営み、普通の人になるってことは、ほんまに大変な努力が必要なことで・・・・・



なので、僕には、ぜったい無理。



ほんまに、「普通」 って、エライことやと思います。





























by MONO_RECORDS | 2011-10-10 15:27
<< いろいろ販売中!! 第二回オーディオセミナー無事終了!! >>