人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 オーディオセミナー開催のお知らせ

先日、予告させていただきました、「第二回 オーディオセミナー」 の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。


第二回 オーディオセミナー
『スピーカーの使いこなし・セッティング 』 (実際にアルテック606を使って遊んでみよー!)



講師:ヨハネス先生

開催場所:BUNJIN HALL

開催日時:10月1日(土曜日)19:00~21:00ごろ

受講費:2000円 (ワンドリンク付)

定員:10名


満席御礼、申し上げます。

受講申込数が定員に達しましたので、受講の申し込みを締め切らせていただきます。







今回、アルテック606を鳴らします折、
ごんたさんT口さん のプレーヤー対決!!』 みたいなこともやらせていただくこととなりました。

見た目は、ほぼ同じの両者のプレーヤー、しかし、その中味は、ぜんぜん全く違うモノ・・・・・。

同じスピーカー、同じアンプを使って、両プレーヤーの音の違いを、しっかり確かめてみようてな感じです。

さあ、どっちのプレーヤーがイイんですかね~!
ついでに、ウチのプレーヤーも使って、どこがどんなふうに違った感じになるのかやってみたいと思います。

ほんまに、1時間半や2時間で、ぜ~んぶ、できるんでしょうか?

ま、アカンかったときはアカンかったときで、なにとぞお許しくださいまし。







セミナー終了後、前回同様、お代はきっちり頂戴いたしますが、ウチでご飲食いただけます。
( 名付けて、「懇親会と称し、ちょっと儲けさせてもらう作戦」 )

ヨハネス先生も、またまた、そのまま無理やり居残っていただきますので、皆さんでいろいろお話いただけましたら幸いに存じます。


上記セミナーご参加のお申し込みは、[bunjin.osaka@gmail.com] へ メールしていただくか、
BUNJIN HALL へ、お願いいたします。

お申込数が定員となり次第、受付を終了させていただきます。
受講ご希望の方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。



前回以上の楽しい会にしたいと思います。
ご協力の程、なにとぞ宜しくお願いいたします。






なお、誠に勝手ながら、上記セミナー開催のため、10月1日(土曜日)は、18:30で営業を終了させていただきます。

























by MONO_RECORDS | 2011-09-18 00:53
<< 懲りずに・・・。 予告 『第二回 オーディオセミナー』 >>