人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。




自分のまわりにいてくれる人が、自分より先にいなくなってしまうってこと、そんなことって、当たり前にふつうにありえることなのに、なかなかふだん、そんな現実から逃げてしまってるというかなんというか・・・・・。



年齢的にいっても、そんなことって、ふつーにあることなのに、なぜか、そこんとこはそう考えることができません。



いつでも、自分のほうが先にいなくなりたいって思ってて・・・・・。






ウチの店のことをいっぱいいっぱい宣伝してくださって、ほんとにいろいろ気にかけてくださっていた、 「ジャズの専門店 ミムラ」 の 三村さんがお亡くなりになったことを、さっき知りました。






数年前、三村さんのお店にレコードを買いに行った際、話の中で、三村さんが、僕の大学の先輩で、よく通っていたジャズ喫茶がおんなじところってことで、ちょっと話が盛り上がり・・・・・で、ここんとこちょっとご無沙汰だったんですけど、ウチの店の開店後、偶然遊びに来てくださって・・・・・。






それから、三村さんは、ことあるごとに、ウチの店を紹介してくださって、

三村さんのご紹介で、ほんとにたくさんのお客さんが来てくださいました。



僕なんか、三村さんのお役に立つことなんか、なんにもできへんかったのに・・・・・。







あきませんね~



ほんま、すんません。




ほんまに、ありがとうございました。




もっと、いろんなこと話してみたかったです。















なんでですのん・・・・






早すぎますやんか・・・・・







まだ、あきませんやん・・・・・







いやですわ・・・・・















































by mono_records | 2011-08-01 21:13
<< アクシデント!! RCA 70-C ・・・その③ >>