人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー

スピーカー_a0154260_038432.jpg

「スピーカー」 って、ほんま、「スピーカー」 ですよね~。
ちょっと前から、ホンマにそう思うようになりました・・・・・。

昔の「スピーカー」 は、面白い!!


しょうもない話し手のしょうもない話は、ホンマ聞いてられませんけど、しょうもない話でもおもしろ~く話してくれる話し手の話はなんぼでも聞きたい。
同じ話が、話し手次第で、ぜんぜん違ったものになってしまいます・・・・・。




それはそれとしまして、先日、営業時間の変更と定休日の設定をお知らせしましたのですが・・・・・。

誠に申し訳ございません、火曜日とさせていただきました定休日を、金曜日とさせていただきます。
ややこしいことで、申し訳ございません。

これには、いろいろ事情がございまして・・・・・なにとぞ、ご容赦くださいまし。




今日、店に行きましたら・・・・・ターンテーブルは回ってるわ、トイレ前の照明は点いてるわ、ポットの電源は切ってないわ、換気扇は回りっぱなしやわ・・・・・ほんま、もう、ダメダメです。

もとから、ダメダメなほうなんですけど、ちょっとダメダメすぎます。

やっぱり、ちょっと、疲れているのでは・・・・・たいして、働いてないくせに・・・・・。




まあ、でも、毎日7時間、ずっとレコードを聴いてられるのって、やっぱり、幸せなことですよね~~!!







スピーカー_a0154260_10563028.jpg

スピーカー_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。

























by MONO_RECORDS | 2011-01-22 01:11
<< パラゴン友の会 あれも、これも・・・。 >>