人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年1月11日オープン!!

2011年1月11日オープン!!_a0154260_19252230.jpg

本日、ようやく看板も取り付けられまして・・・・・。

段取りが悪くって、開業までに間に合うはずだったモノ(キャビネット一棹)が、結局間に合わないことになったりはしましたが、一応、今日で、ぜ~~んぶ、カッコはつきました。(たぶん・・・)


CDプレーヤーは、不調ですが、ウチは基本レコードしかかけませんし・・・・・。

ビルのエレベーター前の壁につけるはずだった看板も発注ミスで間に合わず・・・・・。

冷蔵庫、ケチッて小さいのにしたせいで、ストックが十分置けない・・・・・。


ま、でも、ウチは、レコードを聴きに来ていただく店なんで、大丈夫でしょう!!



肝心の店の 「音」 、コレは結構と言いますか、かなりイケてると思います。
ちょっと、他所では聴いたことがないような 「音楽」 が鳴ってます。

[監修 ヨハネス 印] が押してありますので、コレはホンマに大丈夫!!




まあ、しかし、ビル前に路上看板も置けない状況で、そのへんを歩いておられる方がお客さんとしてビル地下のウチの店に下りて来られるんでしょうか?
下りて来る人は、絶対、変わった人だと思います。
普通の人なら、絶対に下りてきはりません・・・・・。

ま、どっちか言うたら、変わった人のほうが好きですので、そのほうが良いのかも。



このブログを、ご覧になっておられる変な方々も、一度は足をお運びください。
たぶん、面白いと思っていただけると思います。
面白いと思わなかった方は、間違いなく普通の方です。



開店から、しばらくは、不慣れ不手際でご迷惑をお掛けすることと思います。
来月に入りましたら、少しは段取りもよくなっていると思います。
その頃以降に、いらしてくださいましたら幸いに存じます。



店の詳細につきまして、知りたいと思ってくださった方はコチラ で、ご確認くださいまし。
よろしくお願いいたします。







2011年1月11日オープン!!_a0154260_10563028.jpg

2011年1月11日オープン!!_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。




















by MONO_RECORDS | 2011-01-08 20:01
<< 御礼 AMPEX 6516R2 >>