人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16インチ~'S

16インチ~\'S_a0154260_22491672.jpg

[GATES CB-500] をお使いになっておられて、ちょっと困ったことが出てきてしまい、その解決方法をご存知の方はおられませんかとチラと書かせてもらったら、たちまち解決の方向に向かうべくご助言がいただける・・・・・。

すばらしい・・・・さすがは、『16インチ~'S 』


きっと、だ~れも、お気づきでないと思うのですが、このブログ・・・・・

『モノちゃんズ』 の集い所 から
『16インチ~'S 』 と 『モノちゃんズ』 の集い所

へと、変更させていただきました。



『16インチ~'S 』 って、最初はメンバー3名でスタートしましたのに、なんやかんやで、もう二桁に迫る会員数となっております。
そのほとんどが、もともとは16インチターンテーブルを持っておられなかった方ばかり。

いや~、なかなか、激しく、16インチ好きが増殖してきてる感じですね~~。



そりゃ、まあ、16インチを使ってみますと、12インチとは全く違った音楽が聴けますし、そもそも、ターンテーブルがデカイってことそれだけでもめちゃ楽しい。
なので、16インチを使ってしまうと、そこから12インチに戻るっていうのは、なかなか無いんですよね~~。


で、16インチを使ってみますと、

「それやったら、ギヤドライブってどんなんなんやろ?」

ってことを日々考えてしまうようになり・・・・・。


結局、やっぱり、そこに行ってしまっちゃうんですよね~~。



それは、それとしまして・・・・・

僕は、もう 『モノちゃんズ』 だけで手一杯ですので、現在、空席のままの 『16インチ~'S 会長 』 を、どなたかにお引き受けいただかなければなりません。

これまで、なんのイベントも催さず、なんの集会もやったことのない 『16インチ~'S 』 の会員数が、どんどん増えていってるってのが、ちょっと不思議な気もするんですけど・・・・でも、そんなもんでも、「会長」 は、おってもらわんとあきません。

次期会長に、例会やイベントをやってもらいましょー!



で、次期会長への引継ぎで、現メンバーの名簿みたいなものをお渡ししようと思うのですが、困ったことに僕の溶けかけてる脳が、現メンバーをしっかり把握できておりません。

なので、現メンバーの皆様、お忙しいところを大変申し訳ございませんが、「私、会員です。」 と、コメント欄にお申し出いただけますでしょうか。
最初の頃は会員番号みたいなものがあったと思うのですが、途中からそれもなくなってたような気もしております。
ええかげんなことで、誠に申し訳ございません。

アホらしいとお思いのことと存じますが、ご協力の程なにとぞ宜しくお願いいたします。



それと、もし、『16インチ~'S 』 へ、新規入会ご希望の方がおられましたら、この機会にコメント欄にその旨、お申し出くださいまし。




アイドラードライブにしても、ギヤドライブにしても、はたまたベルトドライブにしましても・・・・・16インチプレーヤーを使ってレコードを聴いてる方々のいろんな情報交換の場みたいなもんに、『16インチ~'S 』 が、もっともっと役立ってくれればいいですね~!!







16インチ~\'S_a0154260_10563028.jpg

16インチ~\'S_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。















by MONO_RECORDS | 2010-10-19 23:50
<< パラゴン喫茶 世評 >>